キスの回数に注目…! 男性が「結婚したい女性」にするエッチ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

前戯をたっぷりと

「今まで付き合ってきたなかで、本気ではない女性とのエッチは時間が短かったですね。前戯にもあまり時間をかけませんでした。

大事にしていなかったのかもしれません。結婚を考えるような相手であれば、愛撫もたっぷりするでしょう」シュンタ(仮名)/27歳

自分の快楽を優先した結果、前戯に時間をかけないという男性も。しかし、結婚したいと思う相手には、気持ち良くなってほしいと考えるのでしょう。

イクときは正常位で

「僕はバックが好きなんですね。イクときもバックがいいんです。でも、それだと少し冷たい感じがしますよね? なので、本気で好きな彼女とエッチするときは、なるべく見つめ合える正常位でイクようにしています」ミキト(仮名)/28歳

エッチの最後は、自分の好きな体位でイキたいと考える男性も多いでしょう。ただ、それでは独りよがりだと思われることを懸念し、彼女に愛を感じてもらえるような体位でフィニッシュするとの意見も。

“男性が結婚したい女性にするエッチ”をご紹介しました。

彼が相手のことを本当に愛しているなら、その感情はきっと行動にも現れるはず。エッチでも、自分の快楽だけを求めるようなことはしないでしょう。気になる人がいたら、彼のエッチ中の行動を観察してみてください。

©Dmitry Belyaev/gettyimages
©LuckyBusiness/gettyimages