キスの回数に注目…! 男性が「結婚したい女性」にするエッチ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
本気で好きな女性とそうでない女性とで対応を変える男性もいますが、特にエッチでは、それがはっきりと分かるようです。それでは、本気で将来を考えている女性とのエッチには、どんな特徴があるのでしょうか。男性たちの意見をご紹介します。

キスの回数が多い

「妻とは、まだ付き合っていたころからよくキスをしていました。エッチのときもそうですね。1回のエッチで30回以上はしていたと思います。

本気で愛していると、ついついキスが多くなっちゃいますね。妻以外にそういう相手はいませんでした」コウイチ(仮名)/34歳

快楽だけを求めているエッチでは、キスが疎かになる男性もいるようですが、結婚したいくらい好きな女性とのエッチであれば、まず愛を伝えたいと思うとのこと。すると、自然とキスの回数も増えるのでしょう。

バリエーション豊かに

「結婚を考えている女性は、これから先もずっと一緒にいるわけですよね。だとしたら、エッチも飽きないようにしないといけません。だから、できる限りエッチのバリエーションを豊かにします。愛撫の仕方や体位など、いつも研究していますね」タイチ(仮名)/30歳

夫婦になれば、マンネリやセックスレスも心配です。それをできるだけ防ごうと、彼女を飽きさせないように研究を重ねる男性もいるようです。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。