下からズンズンしたい…! 「騎乗位好きな男性」の意外な本音4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの体位として、騎乗位を好む男性は意外と多いもの。男性が下になるため、彼はあまり動かない体位ですが、必ずしも楽をしたいから騎乗位を求めているわけでなはいようです。そこで今回は、騎乗位が好きな男性たちに、その体位を好む理由を語ってもらいました。

いつもと違う表情が見られる

「彼女は僕より背が低いので、普段僕は彼女の顔を見下ろすことが多いんですね。だから、エッチで騎乗位の体勢になると、逆にこちらが見上げる形になって新鮮なんです。いつもと違った表情を見られるのがいいですね!」テツシ(仮名)/26歳

騎乗位は、男性が下から女性を見上げる体勢になるため、普段とは違った角度から彼女を見ることができます。新鮮な表情を見ることで、マンネリ予防にもつながりそうですね。

下からの挿入が気持ちいい

「彼女とのエッチは、正常位やバックでするのもいいけど、カラダの相性の問題なんでしょうか、騎乗位でするのが一番気持ちいいんです。

奥まで彼女と一緒になっている感じがして、なんだか幸せなんです。つい下からズンズン突いちゃいますね。別に楽をしたいから騎乗位がいいというわけではありません」アサト(仮名)/28歳

性器の形によっては、相性の良い体位も違ってきます。彼の場合はそれが騎乗位だったんでしょう。もともと騎乗位は、女性が体重をかけるので、奥まで入りやすい体位ではあります。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。