乳首がピーン… 彼が思わず触りたくなる「おっぱいの特徴」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

乳首が立っている

「ある夜、彼女と一緒に寝るときのことでした。彼女はブラをせずキャミソールを着ていたのですが、布を通して乳首がピーンと立っているのが見えたんです。彼女が興奮しているのかどうか気になって、思わず両手でモミモミしてしまいました」マサノリ(仮名)/31歳

ピンと立った乳首に性欲をかき立てられる男性もいます。単に肌着と胸が擦れただけなのかもしれませんが、彼を興奮させるには十分そうです。ぜひお試しを!

腕で隠す

「エッチ中に胸を腕で隠す女性がいますが、そういった仕草をされると、ますます胸を触りたくなるんですよ。服を着たままエッチをするときもそうですね。隠されていると余計にそそられるんです」ケンヤ(仮名)/32歳

大事な部分を隠されると、もっと見たいと興味がそそられる男性も多いようです。あえて隠してみるのも効果的な手段かもしれませんね。

“エッチ中に彼が思わず触りたくなるおっぱいの特徴”をご紹介しました。

お互いにカラダに触れ合い、存在を感じ合うことで、愛も深まっていきます。もっと相手が触りたいと思うような工夫ができるといいですね!

©Deagreez/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。