Gスポットを探しながら…男性が「好きな女性にする」体位4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「騎乗位」で自由に動いてもらう

「気持ちいいと感じるポイントは、自分が1番よく分かっていると思うんです。だから彼女とのエッチでは騎乗位になって、彼女に自由に動いてもらいます。彼女も、腰を動かしやすくなるようで、積極的に動いてくれます」コウヤ(仮名)/31歳

騎乗位は、女性側の自由度が高く動きやすい体位です。彼女に気持ちよくなってほしいという思いから、彼女の快感を優先しようとする彼もいるようですね。

クリトリスを触りながら「後背位」

「彼女に気持ち良くなってもらうためには、挿入だけではなく、いろんな箇所を同時に攻めないといけませんよね。

なので、バックでしながら、手を股のあいだに伸ばしてクリトリスを触ります。この2点攻めは、彼女も喜んでくれます」カツヤ(仮名)/29歳

好きな女性に対しては、挿入だけでなく、ほかのポイントも同時に攻めて、もっと快感を感じてほしいという男性も多いようです。

“男性が好きな女性にする体位”をご紹介しました。

体位としては一般的なものが多いかもしれませんが、彼女のために様々な方法を試しているという声や、好きな女性とのエッチには気遣いを込めるという男性の意見もありました。彼が独りよがりの行為でないと感じ取れたなら、あなたに好意を持っていると思っていいかもしれませんね。

©nd3000/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages