口で優しくフゥフゥ… 彼がすぐにイっちゃう「オリジナルHテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お尻の肉で挟んで

「彼と一緒にお風呂に入るとき、お互い裸の状態で、私が前で彼が後ろに立って、彼のアソコを私のお尻に挟むプレイをすることがあります。

私はお尻がちょっと大きめで、お肉もついているので挟みやすいんですね。そのまま腰を上下に動かすと、彼は“気持ちいい”と喜んでくれます」カナデ(仮名)/28歳

いわゆる「素股」に近いテクニックかもしれません。お尻はお肉がつきやすい部分でもあるので、挟みやすいんでしょう。挿入とはまたひと味違った感触を楽しめるのかもしれません。

アソコに話しかける

「彼女と1か月くらい会えない時期があったんです。久しぶりに会ってエッチをしたんですね。パンツを脱いでアソコを出したとき、彼女が顔を寄せて、“お久しぶり”と言いました。

そして、“元気だった?”“浮気してなかったよね?”と会話を始めたんです。ただふざけているだけなんだけど、ちょっとゾクゾクしちゃいましたね」レイジ(仮名)/30歳

アソコに話しかけるプレイで、興奮するという男性も。弄ばれている感じがするのが良いのでしょうね。

“彼がすぐにイってしまいそうになるオリジナルエッチテク”をご紹介しました。

自分で気付かないうちに、オリジナルのテクニックを披露している場合もあります。たまに、彼とのプレイ内容を思い出してみましょう。自分のどんな行為が彼を喜ばせているのか、それが分かれば自信にも繋がるはずです。

©GeorgeRudy/gettyimages
©Deagreez/gettyimages