口で優しくフゥフゥ… 彼がすぐにイっちゃう「オリジナルHテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチに関するテクニックはいろいろあります。本やネットなどで調べて、習得している方もいるかもしれません。一方で、独自のテクニックをお持ちの方もいるでしょう。そこで今回は、彼がすぐイッてしまいそうになる“オリジナルテクニック”をお持ちの女性と、それを体験した男性に話を聞いてみました。

ズボンを履いた状態で

「私の彼は、服を脱がさない状態、ズボンを履いたままでエッチすると喜ぶんです。まず、服の上からアソコを触るんですね。大きくなってきたら、ファスナーを下ろしてそこに手を入れます。

彼のアソコを取り出していじってあげると、彼はそのままイッちゃうことが多いです」マユカ(仮名)/25歳

着衣でのプレイになりますね。服を着たままの状態での行為は、強く求められているように感じる男性も多いのでしょう。きっと燃え上がりますよ!

やさしく息を吹きかける

「彼女はフェラをするとき、咥える前にアソコに息を吹きかけてきます。全体にまんべんなく、フゥフゥとやさしく吹きかけてくるんですね。

アソコだけじゃなく、耳もとや首筋などの敏感な部分にもしてくるんです。すると、カラダがゾワゾワしてすぐイッちゃいそうになります」マサキ(仮名)/24歳

敏感な部分に息を吹きかけることで、彼に焦らしを与えているようです。すぐに直接的な刺激を与えるのではなく、こうしてじんわり攻めることで、感度が上がっていくんですね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。