アソコをさわるのはNG!? 男性が「女性にされてみたい」極上テク

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼女にはまだ話せていないものの、男友だちの体験談などを聞いて、「自分もこんなプレイをしてみたいな……」と思う男性も多いようです。そこで今回は、男性たちに“女性にされてみたい極上テク”を聞いてみました。彼らは一体どんなプレイに憧れているんでしょうか?

騎乗位で「素股」

「僕の友だちが彼女とよく“騎乗位の素股”をするらしいんです。

彼女が上になって彼のアソコを握り、腰の動きに合わせて手を動かすみたいなんですね。“普通のエッチより気持ちいい”と言うので、僕も体験してみたいです」ケンタ(仮名)/26歳

恋人同士ではあまり及ばない行為かもしれませんが、いつもと違った刺激が味わえるので、憧れを抱く男性も多そうですね。

「シックスナイン」でイカせ合い

「元カノとはいろんなプレイをしました。なかでも好きだったのは、シックスナインです。

お互いにカラダを重ねてイカせ合うんですが、楽しいし気持ちいいので、またやりたいなあと思います」キョウヘイ(仮名)/29歳

シックスナインは、お互いが対等に攻め合える体位です。ちょっとしたゲーム性が加わり、楽しめるプレイになりそうですね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。