何回もイッて… 彼が1度はやってみたい「理想のプレイ」4つ

文・塚田牧夫 —
彼がやってみたいと思っていても、彼女にすら話さず密かに隠しているエッチもあるようです。それは一体どんなプレイなのでしょうか。そこで今回は、男性たちに“1度はやってみたい理想のプレイ”について話を聞いてみました。

連続で何回も何回も

「今よりずっと若いころ、俺の下半身はもっと元気でした。あのころの勢いを取り戻して、連続で何回も何回もエッチしたいと思うことはあります。

それで、女性がヒィヒィと声を上げるくらい喜ばせてあげたいなあと思いますね」セイジ(仮名)/34歳

連続で何回もエッチできることにあこがれる男性も多いようです。何度イッてもすぐに立ち上がる逞しい姿を、女性に見せたいという願望もあるでしょうね。

すべて相手におまかせ

「エッチのときって、男性が動く方が多いじゃないですか。なので、たまには男側が動かないエッチもしてみたいです。

すべて彼女におまかせして、僕のカラダをいじりまくってほしいです」ゴウタ(仮名)/27歳

完全に受け身なエッチを体験してみたいということですね。好き放題にされたいというMっ気のある男性も意外と多そうです。

豪華客船で旅をしながら

「僕は映画の『タイタニック』が大好きなんです。あんな豪華客船で旅をしながら、エッチをしてみたいですね。景色もよくて優雅な雰囲気の部屋でするエッチはきっと気持ちいいはず。憧れますね」ユキヒロ(仮名)/31歳

非日常的な空間でエッチをすれば、いつもとはまた違った刺激が味わえるでしょう。豪華客船に限らず、ホテルのスイートルームなどもよさそうですね。

性別が入れ替わって

「実現は難しいですが、男女の性別が入れ替わった状態でエッチをしてみたいです。よく、“女性は男性の何倍も気持ちがいい”といったことを聞きますが、いったいどんな感覚なのか、確かめてみたいですよね」ショウマ(仮名)/26歳

女性側の快感を味わってみたいと言う男性の声も。ただ、それは叶えられない願いなので、代わりに、2人でその話題について盛り上がってみてもいいかもしれません。

“彼が1度はやってみたい理想のプレイ”をご紹介しました。

中には実現が難しいものもありますが、叶えられそうなものからチャレンジしてみると、彼の反応も変わるかもしれませんね。

©LanaStock/gettyimages
©nd3000/gettyimages