出会って即合体♡… 男性が忘れられない「禁断のエッチ」4つ

文・塚田牧夫 —
誰でもエッチは興奮するもの。なかでも、「これは最高だった」というものもあるでしょう。そこで今回は、男性たちに“忘れられない禁断のエッチ”について聞いてみました。

会っていきなりホテルへ

「僕が参加することになっていた合コンがあったんですが、仕事で大遅刻。会場に行ったらもう会計をしていて、1杯も飲めずに店から出ました。みんなはほろ酔いで、だいぶ仲良くなっていましたね……。

すると、そのなかのひとりの女性が僕の腕を掴んで、“私はこの人がいい!”と言ってきたんです。なんとそのままホテルへ! エッチをしたあとに自己紹介するというとんでもない展開で、興奮しましたね」レン(仮名)/27歳

ほとんど知らない人とエッチするなんて、なかなかないシチュエーションです。怪しい人ではないということが分かっているからこそ、成立した状況でしょうね。

挿入なしで2回も

「彼氏のいる女性と親しくなり、家に遊びに行ったんです。エッチしようとしたんだけど、“彼氏がいるから挿れちゃダメ”って言うんですね。なので、口でしてもらいました。

その後も何回かエッチをお願いしたんですが、やっぱりダメ……。でも、シックスナインならいいって言うんです。挿入以外でできることは全てやった感じでした。めちゃくちゃ興奮しました……!」コウジ(仮名)/30歳

ここまでやったならどう考えても浮気です。もはや挿入してもしなくても状況は変わらないでしょうが、お預けを食らった男性は興奮したようですね。

双子の姉妹と

「元カノには双子の妹がいました。紹介してもらって会ってみると、当然ですがめちゃくちゃ似てたんです。顔だけじゃなく、声までソックリ。でも、性格がちょっと違って妹はかなり積極的なタイプでした。

そのうち妹とも2人で会うようになり、エッチまでする関係に。驚くことに性感帯も一緒で、そこを責めたときに上げる喘ぎ声まで同じでした。禁断の関係って感じでゾクゾクッときましたね」ノリ(仮名)/31歳

双子とのエッチなど、ほとんどありえないシチュエーションでしょう。まさに禁断のエッチと言えそうです。

卒業式後に袴姿で

「以前、僕は女子大生と付き合っていました。彼女が卒業式の日のこと。式の後、謝恩会の前に、僕に袴姿を見せるため、わざわざ俺の家に来てくれたんですね。そんな彼女が可愛くてイチャイチャしているうちに、ムラムラきてしまって……。

袴の中に手を突っ込んでアソコを触ったところ結構濡れていたので、そのまま袴を捲り上げて、立ちバックに。袴姿で喘いでいる彼女の姿が背徳感たっぷりで、興奮しましたね」(仮名)/27歳

和装で乱れる姿は、インパクトが大きいですね。そのあと謝恩会に参加することを想像したら、彼の興奮はさらに増すでしょう。

“男性が忘れられない禁断のエッチ”をご紹介しました。

禁断の体験だからこそ、印象にも残りやすいのでしょう。皆さんも、もし彼の禁断のエッチ体験を叶えてあげられそうであれば、試してみてはいかがでしょうか。

©Deagreez/gettyimages
©LuckyBusiness/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。