太ももでギューッ…♡ 男性がハマる「締め付けられる体位」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、アソコの締まりがいい女性を求める男性も多いよう。しかし、締め付けの強度は体位を少し工夫するだけでも調整が可能なんです。今回は、男性たちの体験をもとに、“締め付けられる体位”をご紹介します。

正常位で太ももを閉じて

「彼女はエッチ中に脚をピンと伸ばすんですが、その体勢が一番イキやすいみたいです。脚を伸ばすことで太ももが閉じて、僕のアソコも強く締め付けられます。だから彼女と一緒にイクことも多いです」ジュント(仮名)/27歳

脚を伸ばすことで自然とアソコも狭くなります。太ももを閉じれば、彼も強く締め付けられる感覚になるでしょう。さらにグッと力を入れれば、より強い締め付け感を与えられるはずです。

寝バック

「僕は体位のなかでもバックが好きだったので、彼女ともよくバックでしていました。ある日のエッチ中、彼女が前のめりになり寝バックの体位になったんですね。

すると、ギューッと締め付けられる感覚があって気持ち良かったんです。それ以来、もう寝バックにハマってしまいました」マナブ(仮名)/30歳

寝バックであれば脚が閉じた状態なので、自然と締め付けも強くなります。うつ伏せになるだけなので、カラダへの負担も少なくて済みますね。

横向きで脚を交差させて

「女性に脚を交差してもらうと、強く締め付けられますよね。太ももを重ねるような体勢です。カラダの柔らかい女性のほうが、やりやすいかもしれません。そのまま横向きになると、さらに圧迫感が強くなります」クニカズ(仮名)/28歳

脚を交差させることで太ももが閉じ、アソコが狭くなった感覚が味わえるんでしょう。横向きになると重力が掛かり自然と圧迫感を強められるので、女性としては無理に力を使わなくて済みそうです。

正座でバック

「彼女とバックの体勢でエッチしていた時のこと。急に彼女が脚を閉じて正座のような状態になり、“これどう?”と聞いてきました。どうやら、ネットでこの体位がオススメされていたようです。

後ろから挿入しているといつもより圧迫感がありました。密着している感じもあり、気持ち良かったです」マサキ(仮名)/25歳

バックの場合、女性が脚を開く体勢が多いかもしれませんが、正座のように足をピタッと閉じることで、自然とアソコが閉じられ、男性には締め付け感を与えるようです。

“男性がハマる締め付けられる体位”をご紹介しました。

カラダの構造もありますが、体位の工夫により強く締め付けることも可能です。普段とはちょっと違った体勢をとってみると、その微妙な加減が意外な快感を生むこともあるでしょう。ぜひお試しを!

©Studio4/gettyimages
©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。