夜のスキンシップでエッチ突入♡ 何年一緒にいても「抱きたくなる女性」の特徴4つ

文・塚田牧夫 —
交際期間が長くなると、どうしても慣れが生じてきます。気持ちが冷めてしまうと、セックスレスなどの要因にもなります。いつまでも仲良くいるためには、どんなことが大切なのでしょうか。そこで今回は、“何年一緒にいても抱きたくなる女性の特徴”について、男性たちに聞いてみました。

尽くしてくれる

「彼女はすごく尽くしてくれるタイプです。料理や掃除など、身の回りのことを率先してやってくれるんです。エッチでも、愛撫を長く念入りにしてくれるんです。

そうされると、僕も同じように尽くしてあげたくなりますよね。付き合ってもうじき5年になりますが、セックスレスの心配はなさそうです」スグル(仮名)/33歳

彼女に尽くしてもらった彼は、きっと嬉しく思うでしょう。そして、そのお礼をしなければという心理も働きます。それが相乗効果を生み、カラダの関係が続く秘訣となるでしょうね。

よく運動する

「彼女はカラダを動かすのが好きで、ジムに行ったりランニングをしたりしています。そのおかげなのか、付き合ってから6年間、彼女の体形はきれいなボディラインのまま全く変わっていません。

だから、今でも彼女のカラダを見ると、ムラムラッとすることがあります」リョウ(仮名)/32歳

年齢とともに体形が変わっていくのは仕方がないこと。ただ、あまりだらしない体型になってしまうと、男性の興味もそがれてしまいます。体型を維持する努力もある程度は必要でしょう。

スキンシップが多い

「彼女と一緒にいると、よくカラダをくっ付けてきます。手を握ったり、寄りかかってきたりと、スキンシップはけっこう多いですね。

付き合い始めてからかなり長くなりますが、今でも、彼女がスキンシップをする流れでエッチすることがあります」ヨウスケ(仮名)/29歳

付き合いが長くなると、エッチに及ぶまでの段階を踏むのが面倒に感じることがあります。スキンシップにはその合間を埋める役割があるので、すんなりとエッチに進みやすくなるんですね。

友だち付き合いを大事に

「彼女はすごく友だちが多いんです。よく誰かと食事に出かけ、お酒を飲みに行くこともあります。詳しくは聞かないですが、男友だちとも行っているでしょうね。

でも、彼女の行動を制限することはできないので、嫉妬心からか、彼女が帰ってきたときにムラムラして、エッチに突入することがあります」ジュント(仮名)/30歳

友だちが多く、付き合いを大事にするのはいいですが、彼としては寂しく感じるところも。すると、多少嫉妬心が湧いてきます。それが、カラダを求める行為につながることもありますね。

“何年一緒にいても抱きたくなる女性の特徴”をご紹介しました。

長く一緒にいて良好な関係を維持するためには、カラダの関係も大事です。カラダでとるコミュニケーションによって解決することもあるはず。最近、彼との関係が冷めがちな方は参考にしてみてくださいね。

©South_agency/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。