結合部分を見せつけながら… エッチ中彼を悶絶させた彼女の「腰の使い方」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのテクニックのなかでも、腰使いをどうすればいいのか悩んでいる女性は意外と多いようです。そこで今回は男性たちに、これまでの経験で特にすごいと感じた“腰の使い方”について聞いてみました。ぜひご参考に!

入っているのを見せながら

「彼女とお酒を飲んでからエッチをしたときのこと。騎乗位でしていたのですが、彼女が後ろに手をついてカラダを反らしながら、“入ってるの見える?”と聞いてきたんです。

僕が“見えるよ”と答えると、出し入れしているのを見せながら、嬉しそうに腰を上下に動かすんです。お酒を飲むとこんな大胆になるんだと驚きました」アキラ(仮名)/28歳

挿入部分を見せるなんて恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、それをあえて見せつけるところに興奮する男性も多いようです。視覚的なインパクトも大きいので、きっと悶絶するでしょうね。

下からでもお構いなしに

「彼女はエッチに積極的なタイプなんです。騎乗位になったときは自分から腰を動かしてくれるんですが、正常位でもお構いなしに動かしてきます。

正常位では、普通上になる男性が動くのが普通ですが、彼女の場合は下になってもズンズンと腰を押し上げてくるんです。かなり激しいです」タスク(仮名)/26歳

女性が下になると、どうしても動きが制限されます。それでも腰を使えるのは、自分なりの動きやすい体勢を把握しているんでしょう。経験を積んでいるからこそなせる技ではないでしょうか。

奥まで入れないように

「以前、知り合ったばかりの年上の女性とエッチしたとき。彼女が上になったのですが、奥まで入れさせてくれないんです。先っぽだけ挿入して、そのままクイックイッと腰を動かすんです。

僕は早くズッポリ奥まで入れたいので、“奥まで入れさせて”とお願いすると、“まだダメ”と焦らされました。やっと奥まで入れさせてくれたときは、めちゃくちゃ気持ち良かったです」トシヤ(仮名)/26歳

腰の動かし方を加減して彼を焦らせば、彼の興奮も高まり、快感も非常に大きなものになりそうですね。

顔の上で激しく

「僕は、顔の上に乗ってもらうのが好きなんですね。いわゆる顔面騎乗というやつです。今まで付き合った女性には、たいてい乗ってもらっていました。

以前、容赦なくアソコをグイグイ押し付けて激しく腰を振る彼女と付き合っていたのですが、あれはすごく興奮しました」マサヒロ(仮名)/32歳

顔の上で女性がイクなんて、なかなかできない経験です。Mっ気の強い男性にはたまらないでしょうね。もし顔面騎乗を求められたなら、ためらわず豪快に腰を振ってあげてください。

“エッチ中に彼を悶絶させた腰の使い方”を紹介しました。

腰を上手く使うのは難しいかもしれませんが、彼ならきっと受け入れてくれるはず。いろんなスタイルを試してみてください。

©fizkes/gettyimages
©bymuratdeniz/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。