ガッチガチだね… 彼が燃えまくった「アソコを見た彼女のひと言」4つ

文・塚田牧夫 —
初めて彼とエッチしたときなど、彼のアソコを見てふと感想を口にすることもあるでしょうが、その一言に彼が興奮する場合もあります。そこで男性たちに、“彼女が発したアソコを見たときのひと言”について、特に興奮したものを聞いてみました。

驚いたように「デカっ!」

「今の彼女と初めてエッチをしたときです。ベッドでキスをして、服を脱いだんですね。すると彼女が僕のアソコを見て、“うわっ……”と言いました。そしてすぐ“デカっ!”と。

困ったような顔で、“入るかな……”と言っていて。その心配そうにしている姿に興奮しました」ユウタ(仮名)/26歳

アソコが大きいと褒められると、男性はきっと誇らしく思うはず。彼の自信にもつながりそうです。

感心したように「カッチカチだね」

「彼女がうちに来て、エッチする流れになったときです。彼女が僕のパンツに手を掛けて、下ろしてきました。すると、アソコがビーンと飛び出したんです。

それを見た彼女が、感心したように“カッチカチだね”と一言。かなり嬉しかったですし、エッチの気合も入りました」ヤスヒコ(仮名)/33歳

大きさとともに、固さも男性にとっては大事なポイントのようです。褒めておいて損はないでしょう。

ウットリした目で「キレイ…」

「以前、年上の女性とエッチをしたときです。服を脱いで裸になった僕のアソコを、じっと見ていた彼女が“キレイ……”とウットリした目で言ってくれました。

どうやら、反り具合や形が絶妙だったようです。そんなこと初めて言われましたが、ちょっと嬉しかったですね」トウマ(仮名)/25歳

勃起している状態を披露する場はそこまで多くないので、それだけ褒められる機会も少ないでしょう。そのため、意外とこういった言葉をかけられると、嬉しく思う男性もいるようです。

恥ずかしがりながら「触っていい?」

「彼女と初めてエッチしたときです。お互い裸になるのがちょっと恥ずかしかったんですが、服を脱いでベッドに横になりました。

すると彼女が、僕のアソコを見て“触っていい?”と言ってきたんです。ゾクゾクッとしましたよ。いくらでも触って欲しいと思いました」ユウヘイ(仮名)/27歳

わざわざ断りを入れてから触る初々しい様子に、彼は興奮したようです。彼とのエッチが初めてなら、ぜひ狙ってみてはいかがでしょうか。

“彼が燃えまくった「アソコを見た彼女のひと言」”をご紹介しました。

男性も、自分のアソコを見られたときの感想は気になるものです。間違っても、彼にショックを与えるような言葉ではなく、彼のモチベーションが上がるような言葉をかけるようにしましょう。

©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages
©Deagreez/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。