背中にツメを立てて… エッチ中彼が欲情しまくった「限界ギリギリプレイ」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチ中に、あまりにも激しいプレイをすると、痛みで気分が冷めてしまうことがあります。でも、その手前のギリギリのところでストップすると、最高の快感が味わえることも。そこで今回は、“彼が最高に感じた限界ギリギリプレイ”についての体験談を男女に語ってもらいました。

背中を引っかく

Young nude couple embracing

「彼とのエッチ中、いわゆる対面座位になったんですね。お互いに向き合って密着していたのですが、それがすごく気持ち良くて、思わず彼の背中にツメを立てて引っかいてしまいました。

すぐに“ごめん”と謝ったら、彼は“いいよ、もっとやって”と言うんです。なんと、彼は喜んでいたんです……。エッチ後、ミミズ腫れができている彼の背中を見て申し訳なく思いましたが、彼は大満足だったようです」アヤカ(仮名)/27歳

彼は恐らく、引っかかれた痛みが快感だったわけではなく、彼女が快感で我を忘れている姿に興奮したんでしょう。単にツメで引っかけばいいわけではないので注意しましょう!

タマを強く吸う

「彼とのエッチ中、フェラをしたんですが、ふとタマの部分を攻めてみようと思い、チューッと吸ってみたんです。すると彼は“ギャーッ”と声を上げました。

痛かったんだと思ってすぐにやめたのですが、彼は“もう1回吸って”と頼んできたんです。タマを吸うたびに“ああっ!”と彼は声を上げるんですが、それが気持ちいいみたいでした」サラ(仮名)/24歳

男性の睾丸は急所ですから、大変敏感な部分です。あまり強く吸い過ぎるのは危険です。彼の様子を見ながら、吸引の加減を調節してあげてください。

軍手で握って

「彼女と同棲することになり、引っ越しをした当日のこと。荷物の整理が終わったあと、少し落ち着いてからエッチをしました。

そこで彼女がふざけて、さっきまで使っていた軍手で僕のアソコを握ってきたんです。ゴムのイボイボが付いているやつです。ゴシゴシされると痛かったんですが、初めての感覚に気持ち良くなってイッてしまいました」マキオ(仮名)/30歳

軍手の滑り止めの刺激にハマってしまったようです。ただ、この刺激に慣れてしまうと、普通のエッチでは満足できなくなる可能性があります。彼がイキにくくならないよう、気をつけてくださいね。

タブレットを口に含んで

「友だちと飲みに行った帰りに、彼の家に行ったんですね。そこでエッチをしたんですが、ふとニンニクたっぷりの餃子を食べたことを思い出し、すぐにタブレットを取り出して2~3粒口に入れました。

そのまま彼にフェラをしたところ、彼が“ヒリヒリしてきた”と言ってきました。痛いのかな……と思ったんですが、どうやら気持ち良かったらしく、かなり喜んでくれました」サユリ(仮名)/28歳

タブレットのもたらす清涼感が、彼のアソコにほどよい刺激をもたらしたんでしょう。ただし、粘膜への刺激に敏感な人もいるので、試される場合は十分ご注意を!

“彼が欲情しまくった限界ギリギリプレイ”をご紹介しました。

あまり強い刺激を与えると、その刺激は痛みに変わって逆効果になってしまいます。実際に試すときは、彼と相談の上でコミュニケーションをとりながら進めてくださいね。

©Felix Wirth/gettyimages
©Sergii Gnatiuk/gettyimages