立ちバックでイカされて… 男性が最高に気持ちよかった「極上エッチ」4選

文・塚田牧夫 —
「もう1度体験したい……」と思う、最高のエッチを経験したことのある男性は意外と多いよう。彼にもう一度そのような体験をさせたら、ますますあなたに夢中になるはず。今回は、男性たちに“今までで最高に気持ちよかったエッチ”について、教えてもらいました。

玄関で引き止められて立ちバック

「ある女性の家に遊びに行ったときです。夜になったので僕は帰ろうとしたんですが、玄関で靴を履こうとしていたら、“帰らないで”と引き止められて……。

その場でキスをされ、フェラまでされました。そしてそのまま立ちバックでヤッちゃったんですが、女性がかなり激しくて、すぐにイカされてしまいました。あれはかなり興奮しましたね」ケイタ(仮名)/31歳

玄関という狭いスペースでのエッチ。その不自由さに加えて、外にいる誰かに声を聞かれているかもしれないという緊張感も、興奮につながるのかもしれません。また、女性に引き止められるというシチュエーションも、彼にとっては良かったようですね。

夜景を見ながら手コキ

「彼女が高層マンションに住んでいて、周りに高い建物もないので、すごく景色もいいんです。あるとき、お風呂に入ったあとに、裸のまま夜景を眺めていました。

すると、彼女が背後から抱き付いてきて、手を回して僕のアソコを握ったんです。夜景を見ながら手コキをされ、すぐに発射してしまいました。最高の気分でした」カズキ(仮名)/27歳

美しい夜景を見ながらのエッチは、開放感と非日常の雰囲気も手伝って、かなり気持ちいいひと時になりそうです。夜景がキレイなホテルなどでも試せるかもしれませんね。

大好きなゲームをしながら

「僕はよくテレビゲームをするんです。彼女が遊びに来たときも、いつものようにゲームをしていたんですが、途中からちょっとエッチなゲームに変えたんです。

すると、彼女がムラムラしてきたのか、僕のアソコを触り出して……。そのままエッチ開始。エロゲーをしながらエッチをするという、最高の状態を味わえました」ユウト(仮名)/26歳

自分の好きなものに囲まれた環境でのエッチも興奮しそうですね。ゲームと現実のプレイをリンクさせてもいいかも!?

最高のマッサージを受けたあとに

「昔、高級エステサロンでエステティシャンをしている女性と付き合っていました。あるとき、彼女の自宅で本格的な施術を受けました。

金額に換算すると3万円のコースだったようで、極上の気持ちよさでした。しかも、マッサージのあとは彼女とエッチもできたので、最高のひと時でしたね」トシオ(仮名)/33歳

なかなか手が出しずらいような高級マッサージを受け、エッチなオプションまでついているのですから、なかなかできない貴重な体験です。極上のエッチとなることは間違いないでしょう。

“男性が最高に気持ちよかった極上エッチ”をご紹介しました。

最高に気持ちいい体験がもう一度実現するなら、きっと彼も大喜びすることでしょう。ぜひ参考にしてみてください!

©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages
©Cavan Images/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。