お股にシャワーを… 彼が超興奮した「お風呂エッチ」4つ

文・塚田牧夫 —
彼と一緒に風呂に入るとき。お互い裸ということもあり、エッチな行為に及ぶこともあるでしょう。お風呂なら、普段はできないようなプレイを楽しめるかもしれません。今回は、男性が“超興奮したお風呂エッチ”について、男性たちに聞いてみました。

シャワーの水圧を使って

「彼女と一緒にお風呂に入ったとき。お互いのカラダを洗いっこしていたので、彼女がシャワーで僕のカラダを洗い流してくれたんですが、水流がアソコにあたって気持ち良かったんです。

僕も、彼女のアソコにシャワーを当ててあげたら、彼女も感じていました。それ以降、お風呂でエッチするときはシャワーの水圧でアソコを刺激し合っています」ゴウ(仮名)/31歳

シャワーの水圧が、絶妙な快感をもたらします。水圧は調節できるので、好みの刺激に変えることもできます。さらに、ノズルの種類によっては、水の出し方も変えられたりするでしょうね。

スポンジのほどよい刺激で

「彼女の家に行ったときに、一緒にお風呂に入ったんですね。彼女がスポンジでカラダを洗っていたので、タオル派の僕も試してみることに。

高級なスポンジだったのか、肌を擦ると味わったことのない感覚があったんです。これはもしや……と思い、彼女にスポンジで俺のアソコを洗ってもらいました。

彼女に先っちょをゴシゴシしてもらうと、ほど良くむず痒いような、なんとも言えない気持ち良さを味わえました。ハマりそうです」タクシ(仮名)/30歳

スポンジにも、目の粗いものや細かいものなど様々。受ける感覚もそれぞれ違います。それが彼好みの刺激だったんでしょう。

冷水を浴びせられて

「彼女とお風呂でエッチしていたときです。立ちバックの体勢でしていたら、彼女がイタズラでシャワーの水を浴びせてきたんです。それが、冷水だったんですね。

超冷たかったんです。一瞬カラダがガチッと固まりました。でも、それによりアソコもガチガチになり、気持ちいいエッチができました」タイガ(仮名)/26歳

いきなり冷たい水を浴びせられれば、カラダが硬直します。それが、アソコにも伝わったようです。エネルギッシュなエッチができそうですね。

足の指でいじり合い

「ホテルに泊まったときです。彼女とお風呂に入ったんですが、結構広かったので、脚を伸ばして湯船に浸かれました。

ちょうど彼女と向き合う姿勢だったので、僕が彼女にちょっかいを出して、足の指でアソコをツンツンしました。すると、彼女も僕のアソコをツンツンし返してきました。

でも、足の指なので思うように動かせず、そのもどかしさが意外と面白かったです」ハヤト(仮名)/26歳

足の指で相手のアソコを刺激し続けるのは、なかなか難しい行為です。ちょっとしたゲームの要素もあるので、きっと楽しめそうですね。

“彼が超興奮したお風呂エッチ”をご紹介しました。

お風呂に入っているときは完全に無防備な状態です。エッチなこともヤリ放題。普段ベッドではできないようなプレイを取り入れて、2人で盛り上がってください!

©Fabio Formaggio/gettyimages
©Manchan/gettyimages