濡れたアソコが丸見え… 男性がすぐにイッた「彼女の騎乗位エッチ」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチの体位にもいろいろありますが、騎乗位は男性からも人気が高いようです。そこで男性たちに、“すぐにイッてしまった彼女の騎乗位エッチ”について聞いてみました。ぜひ参考にして、最高の快感を彼と楽しみましょう。

M字開脚で

「元カノは積極的なタイプで、騎乗位も好きでしたね。自分から上に乗ってくることもありました。腰使いも上手くて、よく動いてくれたんです。

特にすごかったのは、M字開脚です。後ろに手をついて、両脚の膝を立てて股をパカッと開き、腰を上げ下げするんです。結合部が丸見えで、ヤバいくらい興奮しました」アツシ(仮名)/29歳

女性の積極的な姿に興奮する男性も多いようです。カラダの柔らかい女性なら、こういったプレイを披露してみても良さそうですね。

「できない」と言いながらも

「彼女と付き合って間もないころ。エッチ中に騎乗位になったんですが、彼女が、“慣れていないからできない”と言っていたんです。

でも、そのわりにかなり積極的に腰を動かしていて、気付いたらイカされちゃいました」キミオ(仮名)/30歳

あらかじめ「できない」と言うことで、彼を良い意味で油断させることができるようです。彼が安心しているうちに、激しく攻めるのもいいかも?

自分で胸を揉んで

「元カノの胸は割と大きめだったんですが、騎乗位になると胸がかなり揺れて、インパクトがありました。

さらに彼女は、ヤッている最中に自分で胸を揉んだり、乳首をいじったりするんです。その大胆さに興奮しました」ダイキ(仮名)/27歳

女性が自分から快感を求めていく貪欲な姿勢に、興奮する男性も多いようです。視覚的な刺激の強さにも圧倒されたのでしょう。

歌いながら

「彼女とラブホテルに行ったときです。部屋にカラオケが付いていたのですが、ちょっとしたプレイとして、歌いながら騎乗位でエッチをすることにしました。

彼女がマイクを持ち、上下に動きながら歌っていたのですが、なかなか上手く歌えないんです。途中でどうしても喘ぎ声が混じってしまうんです。彼女の色っぽい声が大音量で響くので、テンションが上がりました」マサキ(仮名)/28歳

喘ぎ声をマイク越しに聴く機会はなかなかないでしょう。かなりレアな状況だからこそ、彼も思わず興奮してしまったようです。

“男性がすぐにイッた彼女の騎乗位エッチ”をご紹介しました。

騎乗位は女性主導になる体位なため、積極的なところを見せて、大胆にアピールしてみましょう。ぜひお試しを!

©South_agency/gettyimages
©Westend61/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。