イキやすい体位を提案して…彼が感動した「彼女のH中の神対応」3つ

文・塚田牧夫 —
エッチ中、快感のあまりについ周りに目がいかなくなってしまう方も多いでしょう。でも、そんなときでも彼に気遣いのある行動を見せられると、好感度はグンとアップするはず。今回はそんな、“彼女のエッチ中の神対応”について、男性たちに聞いた話をご紹介します。

途中で元気がなくなってしまい

「彼女と一緒にお酒を飲んだ後にエッチをしたんですが、お酒や体調のせいもあり、途中でアソコの元気がなくなりシナシナになってしまいました……。

すると、彼女が抱き付いてきて“こうしているだけで幸せ”と言ってくれたんです。しばらくそのままの状態でいると、彼女がスヤスヤ寝息を立て始めました。天使かと思いました」ノリト(仮名)/31歳

男性は、体調の問題などで上手くエッチができなくなることもあります。そんなときは、彼を責めずに気遣いの言葉をかけてあげましょう。きっと彼も楽になるはずですよ。

なかなかイケないときに

「僕はちょっと遅漏気味なんです。イクのに時間がかかりすぎるので、彼女に対して申し訳なく思うこともあります。

すると、あるとき彼女がエッチ中にスマホを手に取って、“この体位はどう?”と提案してくれました。イキやすそうな体位を、僕のために探してくれたんです。彼女の優しさが身に沁みました」マサ(仮名)/33歳

早漏や中折れなどと同様、遅漏に悩む男性もいます。その悩みを一緒に解決しようとする姿勢を見せれば、彼はますますあなたのことが好きになってしまうかもしれません。

お風呂エッチでのぼせてしまい

「彼女と一緒にお風呂に入ったときのこと。ふたりでイチャイチャする時間が長かったせいか、僕がすっかりのぼせてしまったんです。

すると、彼女はすぐにお風呂から出て、僕に冷たいお茶を持ってきてくれたんです。本当に気が利いてるなと感心しちゃいました」テツシ(仮名)/28歳

エッチ中でも、彼の様子を察知して冷静に対応してくれる彼女に、彼も感動すること間違いなしのようです。

“彼が感動した彼女のエッチ中の神対応”をご紹介しました。

エッチ中は、つい快楽に没頭してしまうことも多いですが、自分のことばかりでなく、彼のことも考えられるようになれば、さらに愛が深まっていくはずです。ぜひお試しを!

©g_studio/gettyimages
©ROBERTO PERI/gettyimages