アソコが気持ちよすぎてやめられない… 彼に内緒で女性がハマった「ひとりエッチ」3つ

文・上岡史奈 —
特定のパートナーがいてもいなくても、自分だけで楽しめるのがひとりエッチの良いところ。なかには、彼氏がいても「ひとりエッチは日課」という女性もいるようです。そこで今回は、ひとりエッチが好きな女性にどんな時に楽しんでいるのかを聞いてみました。

爆睡する彼の横でひとりアソコを…

「私は性欲が強いのですが、彼は『しなくても満足』というタイプ。誘っても断られることがあるので、そういうときは、同じベッドに彼が寝ている横で、声を抑えながら、なるべく体も揺れないようにして“ひとりエッチ”をしています。

『もし彼が起きてバレたらどうしよう』というドキドキ感で、すぐにイッてしまいますね」(25歳/IT関係会社勤務)

「したいときに、すぐできる」のがひとりエッチの良いところ。彼がその気になってくれないときなどには、自分ひとりでも性欲を解消できる手段を持っておくこともいいかもしれませんね。

スマホでエッチな漫画を見ながら

「毎晩、寝る前にスマホでエッチな漫画を読みながら、右手にスマホを持ち、左手で胸やアソコを触って“ひとりエッチ”をすることが多いですね。

特に、私は転生モノの漫画が好きで、妄想しながらするのが好きです」(23歳/旅行関係会社勤務)

ひとりエッチの“おかず”は、「動画」「音声」「漫画や小説」など人によってさまざま。映像があった方が良いという意見もあれば、映像はないほうが自分の妄想のなかで自由に相手を選べるので良いという意見もあります。色々なものがあるなかで、自分のお気に入りを見つけられると良いかもしれません。

バイブにハマりすぎて壊れちゃった…!

「夫とは完全にセックスレス。かといって、不倫するわけにはいかないので、女友達に勧められたバイブを買ってみたんです。そのときは、夫にカードの購入履歴でバレるのが嫌だったので、貯めたポイントだけでバイブを買いました。

実際に使ってみると振動が程よく、すぐにイケるんですよね……。ただ、夫の帰りが遅いこともあって、毎日使いすぎていたらバイブがすぐに壊れてしまって……。

私はゴミの分別が細かく定められている地域に住んでいるのですが、バイブは燃えないゴミでもないし家電ゴミでもないので、どの区分でゴミ出しをすればよいのかわからず、実はちょっと困っています」(34歳/量販店勤務)

壊れるくらい毎日使ってしまうほど、“相性のいいバイブ”と出会えたら抜け出せなくなりそうですよね。一方で、同棲や結婚している女性からは、「バイブの隠し場所に困る」という声もよく聞きます。

また、今回ご紹介した女性のように「捨てる場所に困る」という声も。そういう場合は、買う前に“引き取りサービス”があるかどうか、よく確認しておくと安心かもしれませんね。

サクッと自分の好きなタイミングで楽しめるひとりエッチは、「ストレス解消に欠かせない」という方も多いようです。また、自分の体の気持ちいい部分をよく知っておくことは、彼とのエッチのときにも役立つはずでしょう。

©Bob Thomas/gettyimages
©Sophie Filippova/gettyimages