2回戦に突入…♡ カップルが興奮した「贅沢なエッチ」3つ

文・塚田牧夫 —
いつも同じようなエッチが続くと、たまには新鮮な刺激が欲しくなることもありますよね。そこで今回は、“興奮した贅沢なエッチ”について、男女のエピソードをご紹介します。

ホテルのスイートルームで

「彼と旅行をしたときです。ホテルでは海が見える部屋を予約していたのですが、海側ではなく反対側の部屋に案内されてしまいました。

すぐフロントから連絡が入り、部屋を変えてくれたのですが、案内されたのはなんとスイートルームでした。広くて景色もいいし、ベッドもふかふかで最高でした。そのときのエッチは盛り上がりましたね」アカネ(仮名)/30歳

非日常的な空間でのエッチは盛り上がりますね。今回はホテル側の配慮のおかげではありますが、たまにこういった贅沢をするのも、新鮮で刺激的でしょう。

大好きな人から…

「私と夫には、共通の大好きなアニメがあり、ふたりともとあるキャラクターの大ファンでした。すると、私たちの結婚式のとき、友人が知り合いのつてで、なんとその声優さんからメッセージをもらってきてくれたんです。

それを見て、私たちはふたりともテンション爆上がり。その夜のエッチは最高に興奮しました」ユミ(仮名)/31歳

共通の趣味で喜びが共有できたので、余計に気分が盛り上がったのでしょう。今回の場合は、結婚式後というシチュエーションも関係していたのかもしれませんね。

高級下着をつけて

「彼女の誕生日当日は、食事をしたあと、ホテルに行き、そこでエッチをしたんですが、彼女は今まで僕が見たことのない高級そうな下着をつけていました。

エッチの後で彼女に聞いてみると、女友だちが開いてくれた誕生日会で、プレゼントとしてもらったものだったようです。上下合わせて3万円ぐらいすると聞いて、もう1回つけ直してもらい、2回戦目に突入しました」リョウ(仮名)/30歳

男性にとっても、高級な下着に触れる機会は少ないですから、貴重な体験となったのでしょう。もっと見たい、触りたい、脱がせたいといった感情が湧き上がってきたのかもしれませんね。

“カップルで興奮した贅沢なエッチ”をご紹介しました。

彼との関係に物足りなさを感じたら、贅沢なエッチをしてみるのも改善策のひとつです。お金をかけなくても味わえる贅沢もあるので、いろいろ工夫して取り入れてみてください。

©mage Source/gettyimages
©Maskot/gettyimages