乳首をコリコリしたい…! 「小さい胸」が好きな男性の本音4つ

文・塚田牧夫 —
自分の胸に自信を持っていますか? サイズや形など、何かしら悩みを抱えている人が多いのではないのでしょうか。それでは男性はどう思っているのでしょうか。今回は、“小さい胸が好きな男性”に本音を聞いてみました。

痩せている女性が好き

「僕は、女性の体型としては、ポッチャリよりも痩せているほうが好きなんです。

だから、胸も大きさは求めていません。小さくていいし、むしろペッタンコでもいいくらいです」マサシ(仮名)/29歳

痩せている女性を好む男性も多いようで、そのような体系の女性を好む男性にとっては、胸のボリュームは関係ないのでしょう。

清純派を好む

「僕は、グラマラスな雰囲気の女性よりも、清純派タイプの女性に惹かれます。アイドルも正統派が好みですね。

そんな好みもあってか、女性の胸は小さいほうが好きだったりします」ユウタ(仮名)/26歳

清純派の女性がタイプの男性の中には、慎ましやかな胸を好む人も多いようですね。

カラダにコンプレックスがある

「僕は、カラダの割にアソコが小さくて……。それがコンプレックスなんですね。だから、自分の胸について悩んでいる女性の気持ちがよくわかります。胸とかお尻で相手を見定めるようなことは絶対にしたくありません」ショウマ(仮名)/25歳

男性もまた、カラダにいろいろとコンプレックスを持っています。すると、同じような悩みを持っている女性の気持ちを理解でき、カラダのことは気にならないようです。

Sっ気が強い

「友だちと話をしていて、女性の胸の話題になったんですね。彼は大きな胸で顔を挟まれたいと言うんです。

僕はまったく逆で、女性の乳首をコリコリ攻めて気持ちよくさせたいと思うタイプなんです。大きさは関係ありませんが、個人的には小さい胸の方が攻めやすいですね。ちょっとSなのかもしれません」ヨシヒト(仮名)/31歳

ややSっ気の強いタイプの男性の中には、女性の胸を攻めたいと考える人も。彼らにとっては、胸の大きさは関係ないのかもしれませんね。

“小さい胸が好きな男性の本音”をご紹介しました。

小さな胸を好む男性もたくさんいます。今回ご紹介した男性もいるので、「自分の胸が小さい」と悩んでいる方、それほど気にしなくていいのではないでしょうか!

©PeopleImages/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。