お尻をペチペチ… エッチ中、彼が最高に興奮する「ちょっと意外なプレイ」4つ

文・塚田牧夫 —
いつも同じようなエッチが続くと、どうしても刺激が薄れてきます。すると、興奮や快感もさほど得られなくなってきます。たまにはいつもと違った要素を取り入れるべきでしょう。そこで、“エッチ中、最高に興奮したちょっと意外なプレイ”について男性たちに聞いてみました。

乳首を噛まれて

「僕は乳首が敏感で感じやすいんですね。あるとき、エッチのときに彼女に乳首を攻めてもらっていたんです。僕は、彼女のアソコを触っていました。

すると、彼女が感じ始めたのか、乳首の攻め方がキツくなってきたんです。甘噛みされ、ちょっと痛かったんですね。でも、我慢しているうちに慣れてきて、いつの間にか気持ち良くなっていました」シロウ(仮名)/33歳

強い刺激も、耐えられる程度のものであれば快感に変わる場合もあります。ですから、強めに攻めるのはあり。彼の反応をうかがいながらおこないましょう。

お尻を叩く

「以前、飲み会で知り合った女性とホテルへ行ったんですね。エッチ中にバックの体位になったとき、“お尻を叩いて”と彼女から言われたんです。そんなのやったことないので、軽く叩きました。すると、“もっと強く”と言われ……。

今度は強めにパシッと叩きました。そうしたら、“そうそれ!”“もっとちょうだい!”と言うので、いいのかなと思いつつ叩いていたら、だんだん僕も興奮してきました」ミノル(仮名)/25歳

女性側に強めに刺激を与えるパターンですね。もし欲しているのであれば、男性に要求してみてもいいかも。その際、力加減は調節してもらってください。

スーツ姿のまま

「仕事終わりに、彼女と食事に行ったとき。取引先と打ち合わせがあったらしく、彼女が珍しくスーツ姿だったんです。普段あまり見ない彼女の姿にムラムラしてきて、そのあとホテルに行きました。

部屋に入った途端、抱きしめて、そのままエッチ。ワイシャツのボタンを途中まで外して、スカートをまくり上げて、服を着たまましちゃいました。めちゃくちゃ良かったです」ダイゴ(仮名)/30歳

いわゆる着衣エッチですね。きちんとしたスーツ姿が乱れたことで、よりいっそう強い刺激を感じたのかもしれません。

シックスナイン中のオナラに

「彼女とシックスナインをしていたときです。彼女が上にのって、お互いの下半身を攻め合っていました。すると、彼女のお尻の穴から“プスッ”という音が聞こえたんです。オナラでした。

彼女は、“ごめん!”と言って、手でお尻の穴を隠そうとしていました。そんな彼女の行動に、無性に興奮しました」ヒロアキ(仮名)/27歳

普段見かけない彼女のオナラの瞬間に、彼も興奮してしまったようです。狙ってできることではありませんが、エッチ中にオナラをしても、落ち込む必要はなさそうですね。

“エッチ中男性が最高に興奮するちょっと意外なプレイ”をご紹介しました。

意外な行動が男性の興奮を誘うこともありますので、興味があれば試してみてください。

©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages
©Nastia11/gettyimages