恥じらう姿に大興奮… 男性が「ぽっちゃり女性」としたいセックス4選

文・塚田牧夫 —
自分の体型に自信のない方もいるかもしれません。ちょっとぽっちゃりしている女性なら、もっと痩せたいと思ったり……? しかし、男性は意外とぽっちゃり体型の女性が好きだったりします。今回は、“ぽっちゃり女性としたいエッチ”について男性に意見を聞いてみました。

カラダに強くしがみついて

「元カノが、僕と同じくらいの身長でぽっちゃり体型だったんですね。カラダがポヨポヨしていて、すごく抱き心地が良かったんです。

エッチのときは思い切りしがみついていましたね。柔らかくて気持ちよかった印象が忘れられません」ヒロトシ(仮名)/28歳

ぽっちゃり体型の女性は、カラダにほどよい弾力があるので、虜になってしまう男性も。その抱き心地を、存分に感じたくなるんですね。

全身を激しく揺らしながら

「僕はぽっちゃり女性のカラダが大好きです。エッチのときに、騎乗位で激しく腰を動かしてもらったり、バックで強く突いたりすると、全身がプルンプルン揺れるじゃないですか。あの様子を見ているだけで燃えます」セイヤ(仮名)/27歳

ぽっちゃり女性は細い女性に比べて、カラダについているお肉が揺れやすい状態となっています。そんな姿に、男性は興奮を煽られるようです。

顔面にのしかかってほしい

「彼女とエッチするとき、たまに顔面にアソコをつけてのしかかってもらうんですね。でも、今までエッチしてきた女性はみんな体重が軽かったので、そこまで圧迫感がありませんでした。

だから、いつかぽっちゃり女性とエッチする機会があれば、全体重をかけて思い切りのしかかってほしいと思っています」ソウタ(仮名)/33歳

顔面を股間で圧迫されるような、激しいプレイを好む男性もいます。もしそんなMっ気のある男性に要求されたときは、遠慮なく乗っかってあげてください。

鏡の前で恥じらわせて

「以前、ぽっちゃりの女性と付き合っていました。彼女は自分の体型を好んではいないようでした。そのためか、エッチのとき鏡の前ですると、すごく恥ずかしがるんです。

鏡の前で立ちバックなんてすると、目を逸らして見ようとしないんですよ。でも、その恥じらう姿に興奮しましたね。あんなプレイがまたしたいです」タツル(仮名)/29歳

ぽっちゃりでなかったとしても、自分の体型に自信のある人は少ないかもしれません。鏡の前に立てば、目を逸らしてしまう人も多いでしょう。そんな仕草に、Sっ気のある男性は興奮を覚えるようです。彼のプレイが理解できる人は、付き合ってあげてもいいでしょうね。

“男性がぽっちゃり女性としたいエッチ”をご紹介しました。

ぽっちゃりとした体型を好む男性は確かに多いです。触り心地が良さそうだったり、ほかにも惹かれる点が多々あります。エッチのときは控えめにならず、体当たりする気持ちで臨めば、彼とのエッチがもっと楽しくなるでしょう。ぜひお試しを!

©Dmitry Belyaev/gettyimages
©bymuratdeniz/gettyimages