チューチューしたい…♡ 男性が好む女性の「胸の特徴」4つ

文・塚田牧夫 —
女性の胸が、多くの男性から人気を集めるのは事実ですが、男性は大きさだけを見ているわけではありません。意外と別のポイントを重視していることもあります。そこで今回は、男性たちに“吸いつきたくなる女性の胸の特徴”について聞いてみました。

乳首が大きめ

「女性の胸を触っていると、乳首がピンと立ってきますよね。個人的には、乳首が大きいと攻めがいがあるので嬉しいですね。

口に含んだときの感覚もグミみたいで、舌でコロコロなめまわすのも楽しいです」ケイゴ(仮名)/28歳

胸の大きさではなく、乳首の大きさにこだわる男性もいます。もちろん、小さめの乳首に対して可愛らしさを感じ、好む男性も多いようです。

垂れている

「僕は、ある程度年齢を重ねた女性の胸が好きです。特に、垂れた胸はたまりません。エッチ中にプラプラ揺れている胸に吸いつきたくなります」トシキ(仮名)/25歳

若い女性特有の張りのある胸だけでなく、年齢を重ねて若干垂れてきた胸を好む男性も多いようです。

左右に離れている

「僕の彼女の胸は、左右にちょっと離れています。でも、胸の両脇に手を添えてグッと中央に寄せると、意外とボリュームがあるんです。

手を離すと、またポヨ~ンともとの状態に戻ります。それを見ている時間がたまらなく好きなんですよね」ヨシロウ(仮名)/30歳

左右に離れた胸を好む男性もいます。女性にとってはコンプレックスでも、彼にとっては胸キュンポイントなのかもしれませんね!

“男性が吸いつきたくなる女性の胸の特徴”をご紹介しました。

男性が求めている胸は、必ずしも大きいものだけとは限りません。あなたの彼にも意外な好みがあるかもしれませんよ。一度確かめてみてはいかがでしょうか。

©Deagreez/gettyimages
©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages