裸エプロンに大興奮…♡ 彼がムラムラした「下着姿の彼女の行動」4つ

文・塚田牧夫 —
女性の裸を見て、興奮する男性は多いでしょう。しかし、全裸よりも下着姿のほうが彼を興奮させるケースも。今回は男性たちに、「下着姿の彼女の行動」で特に興奮したものを聞いてきました。

風呂上がりの「ムダ毛処理」

「彼女がたまに、風呂あがりに下着姿の状態でムダ毛処理をしています。専用の器具を持って、手や足、ワキなどに当てているんです。

その姿を見てもいいのかどうか、ドキドキしてしまって……。でも、気になって横からチラチラ見てしまいますね」ダイキ(仮名)/28歳

ムダ毛処理をする機会がそれほど多くない男性にとっては、見慣れない光景で新鮮さを感じるでしょう。

きっと、気にしていないように見えて、内心では興奮しているはずですよ。

お出かけ前の「服選び」

「彼女とこれから出かけようというとき。彼女はどの服を着ていけばいいか迷っているようでした。服を着たり脱いだりしているんですが、ずっと下着姿なんです。

そんな彼女の姿を見ていたら、だんだんムラムラしてきて……。お出かけどころではなくなってしまいました」ヨシテル(仮名)/30歳

女性が服を脱いでいる姿に、興奮する男性は多いもの。それを何度も繰り返しているわけですから、効果はてきめんでしょう。

ソファーで「昼寝」

「休日出勤で早朝から仕事に出かけ、昼間に帰ってきたときでした。彼女が毛布を掛けてソファーで寝ていたんですね。

その毛布を何気なくめくってみたら、彼女はなぜか下着姿。思わずイタズラしたくなってしまいました」タダシ(仮名)/31歳

女性の無防備な様子にそそられる男性も多いのでしょう。下着だけで寝ている姿を見せるのも効果的……!?

「エプロン姿」で料理

「夏に彼女の家に遊びに行ったとき。彼女はキッチンで料理をしていたんですが、僕がチラッと彼女に目を向けると、彼女はなんと裸エプロン姿だったんです!

実際は、彼女は下着の上からエプロンをつけていたのですが、それでも十分興奮しましたね」トキオ(仮名)/27歳

裸エプロン姿に憧れる男性も多いので、簡単にできるコスプレとして実践してもいいかもしれませんね。ただし、油ハネやヤケドにはご注意を!

以上、“彼がムラムラした「下着姿の彼女の行動」”をご紹介しました。

女性の下着姿は、多くの男性の妄想を膨らませます。そこにもうひと手間加えれば、彼の視線はもう釘付け。あなたの虜になってしまうでしょう。ぜひご参考に!

©Justin Case/gettyimages
©fongleon356/gettyimages