アレをごっくん♡… 平和な家デートが「エッチな流れになった」キッカケ4つ

文・塚田牧夫 —
交際前であっても、お家デートをすることもあるはず。イチャイチャすることもなく、穏やかな時間を過ごすとと思いきや、あることがキッカケで、エッチな雰囲気になってしまうことも。今回はそんな“平和な家デートがエッチな流れになったキッカケ”について経験のある男女に話を聞きました。

テレビでラブシーンが始まり

「彼とまだ付き合う前、彼の家に遊びに行ったときです。手土産に持っていったお菓子を食べながら、2人でテレビドラマを観ていたんですね。

いつしかドラマはラブシーンに差し掛かりました。テレビを消すわけにもいかず、ちょっと変な雰囲気に……。

すると、彼がちょっとずつ私に近付いてきて、キスをしてきたんです。すぐにベッドインしたのは言うまでもありません」サヤ(仮名)/27歳

付き合う前の男女がラブシーンのあるドラマや映画を観ると、一気に燃え上がってしまう可能性もあるようです。

元カレからの電話で

「以前、僕が好意を持っていた女性の家に行ったときです。彼女のスマホが鳴ったので、彼女は隣の部屋に行って話をしていたのですが、内容から推測するに、電話の相手は元カレのようでした。

僕を差し置いて元カレと話しているのか……とモヤモヤした気分になり、彼女が戻ってきたあと、ついキスを迫ってしまいました。

当然彼女からは拒まれ、その後二度と家に呼ばれることはなくなりました」タケト(仮名)/28歳

元カレからの電話により、嫉妬や焦りが生まれてしまったようです。それが引き金となり、早まった行動を取ってしまったんですね。

ペットが興奮して

「彼が初めて私の家に遊びに来たときです。私は犬を一匹飼っているんですが、彼に対して急にマウンティングを取りはじめたんですね。

すぐに犬の興奮は収まりましたが、今度は彼が発情してしまったみたいで……。そのあと獣のように襲ってきました」ナルミ(仮名)/29歳

犬の興奮につられて、どうやら彼も盛り上がってしまったようです。なかなかのレアケースですが、ペットを飼っている方はチャンスかも!?

お土産のドリンクを飲んで

「温泉旅行から帰ってきた彼女が、僕にお土産を持ってきてくれたんです。そのひとつに、ご当地サイダーのようなドリンクがありました。喉が渇いていたので、よく見ずにゴクゴク飲んだんですね。

正直かなりマズかったのですが、なぜかカラダの内側がポカポカ温かくなってきて、おまけに興奮してしまい……。そのまま彼女を抱いてしまいました。

あとでドリンクのラベルを見たら、いわゆる精力増強剤だったことが分かりました」セイジ(仮名)/31歳

温泉街のお土産の中には、このようなドリンクもありますよね。ある意味彼女の戦略勝ちかもしれませんね。

“平和な家デートがエッチな流れになったキッカケ”をご紹介しました。

お家デートを平和に終えたい場合は、こういった状況を作らないように、逆にエッチな流れに持ち込みたい場合は、同じようなシチュエーションを再現してみるのもいいかもしれませんね。ぜひご参考に!

©Peopleimages/gettyimages
©fizkes/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。