すぐにギンギンに! 彼が「勃起前のアソコ」にして欲しいコト4つ

文・塚田牧夫 —
彼といい雰囲気になり、エッチをする流れになったとき。気分は盛り上がっていたとしても、彼のカラダの準備が整っていないという場合もありますよね。そんな場面で、彼が求めているのはどんなことなのでしょうか。“勃起前のアソコにして欲しいこと”について、男性たちに話を聞いてみました。

口で大きくして欲しい

「僕はフェラが好きなんですが、アソコが完全に大きくならないうちにされるのが特に好きです。

まだフニャフニャの状態のときに口に含まれて、だんだん口のなかで大きくなっていく感覚がたまりません」ヒデアキ(仮名)/30歳

口を使って大きくして欲しいということでしょう。大きくなるにつれ、女性の口から溢れてくる様子など、男性からすると視覚的にも興奮する要素となるのでしょう。

しっかり形を見て欲しい

「彼女にアソコを見せるときって、すでに勃起している状態が多いじゃないですか。僕としては、普通のときも見て欲しいんですよね。

けっこう形がいいと言われるので。これが彼氏のモノなんだ……って目に焼き付けておいて欲しいかな」ユウタ(仮名)/28歳

勃起する前と後とでは、かなり形が違いますから、彼女にはどちらも知っておいて欲しいんでしょう。そう思うのは、男性も自分のアソコに自信があるからなんでしょうね。

手で温めて欲しい

「男って、寒いとアソコが縮こまっちゃうんですよ。エッチのときでも、小さくシワシワになってしまうこともあります。

そんなときは、彼女に手で包み込んで温めてもらっています。優しく揉んでもらったりして、じんわりと温まってくると幸せな気分になります」イクト(仮名)/25歳

男性のアソコは、温度の変化に敏感で、寒いとすぐに縮こまってしまいます。女性の体温を感じさせながらいじってあげると効果的です。

言葉をかけて欲しい

「以前付き合っていた彼女は、言葉責めをしてくるタイプでした。パンツを脱がされ、まだ勃起していない状態のアソコに向かって、“可愛いね”なんて言ってくるんです。

鼻をクンクンしながら、“いいニオイ”なんて言われたことも……。その言葉にゾクゾクッと興奮してしまいました。今も忘れられません」シンジ(仮名)/33歳

Mっ気のある男性は、アソコに触れなくても、言葉だけで十分に感じさせられるようです。

“彼が勃起前のアソコにして欲しいこと”をご紹介しました。

体調などの問題で、すぐに勃起しない場合もあります。男性としては不甲斐なさを感じてしまう場面かもしれません。そんなときは、ご紹介した行為が役に立つこともあるので、是非参考にしてみてください。

©fizkes/gettyimages
©Oleg Breslavtsev/gettyimages