アソコがヌルヌルに…! セックスで「男性が一番興奮する」瞬間4つ

文・塚田牧夫 —
エッチ中は胸がドキドキして興奮状態になります。でも、そのなかでも特に心拍数が上がる瞬間があるはず。男性の場合、挿入の瞬間かと思いきや、意外とそうでないという意見も。今回は、“興奮が1番高まる瞬間”はいつなのか、男性たちに話を聞いてみました。

濡れているのが分かったとき

「彼女は性格が大人しくて、男性経験も多くありません。最初にエッチしたとき、僕のほうから攻めるばかりで、全然反応がなかったんですね。だから、イヤなのかもしれない……と思っていたんです。

でも、下着に手を入れてアソコを触ったとき、ヌルヌルに濡れていたんです。感じてくれているのが分かってちょっと安心。そこで一気に興奮しました」マサシ(仮名)/27歳

自分からはあまり攻められないという女性もいるかもしれません。ただ、それで不安に思う男性もいます。

でも、カラダが反応を示してくれているのが分かると、彼も心おきなく興奮しそうですね。

女性から触ってくれたとき

「エッチを始めるときって、たいてい男性からアクションを起こすじゃないですか。まずキスをしたり、カラダを触ったりしますよね。

あるとき、彼女から僕のアソコを触ってきてくれたときは嬉しかったですね。あれは超興奮しました」アユム(仮名)/30歳

エッチの際、やや受け身になりがちな女性もいます。最初はそれでもいいですが、たまには彼女の積極性を感じたいと思う男性も。

いつもと違う積極的な彼女に興奮する男性も多いでしょうね。

声が漏れたとき

「エッチのときの女性の声って、色っぽいですよね。ワントーン高くなったりして、耳に残ります。

僕は特に、最初に声が漏れる瞬間が好きです。“あぁ……”と微かに声が聞こえただけで、ヤル気が一気に湧いてきます」トシヤ(仮名)/25歳

エッチ中の声に興奮する男性も多いです。普段は聞けない声だけに、貴重な体験をしている感覚になるのでしょう。ですから、最初に声が漏れた瞬間というのは、かなり強い刺激となるはずです。

乳首が見えたとき

「僕は、女性のカラダのなかで胸が一番好きなんですね。特に乳首は大好きですね。

大きさや形や色、みんな違いますが、それがたまらなく美しいですね。見えた瞬間は最高に興奮します。ヤバいくらいギンギンになりますね……」リョウ(仮名)/32歳

人それぞれ好みはありますが、女性の胸が好きな男性は多いです。なかでも乳首は、強く関心を示す部分。乳首に限らず、普段隠れている部分は興味をそそられるもの。露わになった瞬間は、やっぱり興奮しますよね。

“男性の興奮が1番高まる瞬間”をご紹介しました。

どこに興奮を覚えるのかは、人それぞれ違います。彼のポイントはどこなのかを把握しておくと攻めやすくなるはず。エッチを盛り上げるために役立つので、ぜひ参考にしてくださいね!
©fizkes/gettyimages