最後の一滴まで絞って… 男性が「女性器の締まり」を強く感じるセックス4つ

文・塚田牧夫 —
男性から、「締まりがいい」と言われたことはないでしょうか。彼は褒めているつもりなのですが、女性としてはあまり実感がないかもしれません。そこで、“女性器の締まりを強く感じるセックス”とはどんなものか、男性たちの意見をご紹介します。

側位で太ももに挟まれて

「彼女とのエッチは、いつもほとんど正常位でした。たまにバックをするぐらい。でもあるとき、正常位から、彼女のカラダの向きを横にして側位の状態になったんですね。

すると、脚を閉じているせいか、すごくキツく締められて、イってしまいました」タイシ(仮名)/28歳

側位は女性が横向きになるので、自然と脚も閉じた状態になります。すると、太ももの圧迫感が加わり、締め付けが強くなるんですね。

寝そべって後ろから挿入

「彼女とバックでしていて、だんだんカラダが前のめりになってきたんです。そのまま倒れて、完全にうつ伏せ状態に。

それでも挿入したままエッチを続けていると、すごく締め付けられている感覚があって気持ち良かったです。彼女もいつになく感じていました」ショウタ(仮名)/30歳

いわゆる寝バックの状態ですね。女性がうつ伏せになることで、アソコも圧迫されます。すると、男性は挿入する際に締め付けを感じるはずです。

騎乗位で絞り取られる

「以前、自分でアソコに力を入れて締め付けてくる女性とエッチしたことがあります。騎乗位のときにギュッと力を入れられて、“どう?”と聞かれました。根元が強く締め付けられる感覚がありました。

フィニッシュの瞬間もギュッと締め付けられて、搾り取られました。すべて出し尽くした感覚がありましたね」コウキ(仮名)/27歳

自分で締め付ける力を調節できる女性もいます。力の入れ方のコツを掴んでいるんでしょう。まるで絞り取られるような締め付けに、彼も心奪われてしまったようです。

“男性が女性器の締まりを強く感じるセックス”をご紹介しました。

女性のなかには、自分で締まり具合いをコントロールできる人もいるようですが、上級者でなければなかなか難しいかもしれません。体位などを工夫することでも調節は可能なので、いろいろ試してみるといいでしょう。

©dima_sidelnikov/gettyimages
©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages