ヌルヌルにしてからパクッ♡ 彼が気持ちよすぎて昇天した「彼女とのセックス」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチしたあとの彼の反応は気になるはず。「最高に気持ち良かった」なんて言ってもらえたら嬉しいですよね。そんな快感を味わってもらうためには、どんな行為を取り入れるといいのか。“気持ちよすぎて昇天したセックス”について、男性たちに話を聞いてみました。ぜひ参考に!

アンダーヘアを剃り合って

Passionate Couple

「友だちから、アソコの毛を剃ってエッチしたら最高だったという話を聞き、試してみることに。彼女にもOKをもらって、まずお風呂場でお互いの毛を剃り合いました。

毛がないと、見た目に違和感があるんですよね。変なイヤらしさも感じました。それでエッチをすると、入っていくのが丸見え。密着感もあって、めちゃくちゃ興奮しました」カイ(仮名)/26歳

アンダーヘアのない状態は、まるで子どものよう。そのアンバランスさが興奮を煽ります。結合部が丸見えな状態も、視覚的な刺激が強く、大きな快感をもたらします。

避妊具を取って口で

「ちょっとお酒を飲んで彼女とエッチをしたとき。なかなかイケなくて、途中で諦めたんですね。すると彼女が、付けていた避妊具を引き抜いて、アソコをパクッと口に含んだんです。

そのままフェラをしてくれたんだけど、それがめちゃくちゃ気持ち良くて……。あっという間にギンギンになってイッちゃいました」ケイシ(仮名)/29歳

諦めずにプレイを続けてくれる彼女の行動。健気さとともに、イヤらしさも感じます。そのギャップが、快感を増幅させていったのでしょう。

ケンカ後に背後から

「飲み会で、彼女の帰りが遅くなった日。つい彼女に文句を言ったら、ケンカになってしまいました。機嫌を損ねた僕は、ひとりでベッドへ。すると彼女が近付いてきて、“ごめんね”と謝ってきたんです。

彼女に背を向けて寝ていたら、僕の下半身をまさぐり始めて、パンツのなかに手を入れてきました。そのままアソコを握って、“ごめんね”と言いながらシコシコしごいてきたんです。気持ち良すぎて大量発射してしまいました」ユウ(仮名)/25歳

彼女は、誤って下手に出つつも、積極的に攻めているという状況です。彼はされるがまま。彼のMの部分が非常に刺激されそうですね。

ローターを股に挟んで

「彼女とのエッチで初めてローターを使ったときです。スイッチを入れて彼女のアソコに当てると、いつもより声が大きくて、感じているように見えました。

そのあと、正常位中に、結合部分にローターを当てて、カラダを密着させて挟んだんですね。振動の刺激が加わり、しびれるような感覚が気持ち良すぎて昇天しました」(仮名)/26歳

アダルトグッズをシンプルに使うのもいいですが、ひと工夫することでさらなる快感が得られる場合も。試す前から毛嫌いせず、いろいろ取り入れてみるといいでしょう。

“彼が気持ちよすぎて昇天した彼女とのエッチ”をご紹介しました。

彼に大きな快感を味わってもらうためには、普段あまりしない行為を取り入れるのが有効なようです。最近は家に居る機会も多いと思うので、この際、ちょっと変わったプレイに挑戦してみてはいかがでしょうか。

©juhy13/gettyimages
©Glow Images/gettyimages