グイっと奥まで… 男性が挿入中「イキそうなくらい感じている」サイン4つ

文・塚田牧夫 —
エッチ中は、相手がどのくらい感じているのかを見極めるほどの余裕はないかもしれません。しかし、回数を重ねていくと余裕ができてきて、そういったところも気になってくることでしょう。では、男性は挿入中にイキそうなくらい感じているとき、どんなサインを出しているのでしょうか。さっそく、男性たちに聞いてみました。

舌を奥まで入れる

「挿入中に気持ちよくなってくると、カラダに力が入ります。そこでキスをすると、舌を奥まで押し込んじゃいますね。

力んでいるせいで、グッと喉のほうまで入れちゃうときもあります」キョウヘイ(仮名)/30歳

あまりに気持ちよすぎて、力の加減ができなくなってくるのでしょう。すると、キスをしながら無意識のうちに舌を押し込んでしまうこともあるようです。

もし彼のキスにいつになく強引さを感じたら、気持ちよすぎて力をコントロールできなくなっている状態かもしれませんよ。

「ヤバイ」を連発

「今の彼女はカラダの相性がいいのか、エッチがめちゃくちゃ気持ちいいです。挿入するとすぐにイキたくなっちゃうんですよね。

そういうとき、“ヤバイ”と何度も言ってしまいます」マサキ(仮名)/26歳

これは、イキそうになっているのを我慢している状態ですね。そこで、「ヤバイ」という言葉を連発しているのでしょう。

あまりに連発されると、何がヤバいのか心配になってしまうかもしれませんが、気持ち良くなっているだけの可能性もあります。

呼吸が荒くなる

「エッチをしていて、あまりに気持ちがいいときは心臓がバクバクと動いているのを感じます。挿入中に腰を動かしていると、それがどんどん激しくなって、呼吸が荒くなりますね。

“ハァハァ”と肩で息をしていることもあるかも」コウヤ(仮名)/27歳

快感が増すと心拍数が上がり、それに伴い呼吸も荒くなるのでしょう。激しい運動をしているときの状態に近いのかもしれませんね。

変化としては分かりやすく、見分けやすいサインではないでしょうか。

目を開けていられない

「気持ち良くなってくると、瞼が落ちてきて目が開けられなくなります。半目のような状態になりますね。

彼女には、“白目になっている”と言われることもあります」アツシ(仮名)/29歳

まさに“昇天寸前”といった感じですね。頭のなかが快感で満たされて、ボーッとしているのでしょう。

あまりに気持ちがいいときは、目だけに限らず、口もとが歪んだり、鼻が膨らんだりと、表情に変化が現れるようです。

“男性が挿入中イキそうなくらい感じているサイン”をご紹介しました。

気持ち良くても、言葉に出さない男性もいます。また、あまりに気持ち良すぎて言葉が出ない場合も……。

そうだとしても、行為や仕草のどこかしらに感情が表れているはずです。変化を感じながら、2人で気分を高め合ってくださいね。

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©standret/gettyimages