下乳をペロッ… お泊りデートで「彼の性欲を高めた」彼女の行動4つ

文・塚田牧夫 —
彼の家にお泊りすれば、2人だけの時間を存分に満喫できるでしょう。そこでさらに、ムフフな雰囲気も盛り上げたいところ。それでは、男性はどんなことをすると喜ぶのでしょうか。“お泊りデートで彼の性欲を高めた行動”について、男性たちの意見をもとにご紹介します。

コッソリ部屋着に着替えて

「彼女がうちに遊びに来たとき。夜になり、彼女は急にバッグを持って隣の部屋に行ったんですね。何をしているのかと思いました。

すると、部屋着に着替えて戻ってきました。部屋着が可愛いのはもちろん、隠れて着替えているところにグッときましたね」ダイ(仮名)/27歳

女性の部屋着姿は、多くの男性の心を沸き立たせるもの。また、隠れて着替えることも好ポイントだったようで、着替える姿を見られないように恥じらっている様子に、男性は興奮を覚えたんでしょう。

風呂場に残された下着を見て

「彼女が泊まりに来たとき。彼女がお風呂から上がったあとで僕が入ろうとすると、床に何か落ちていたんです。

拾い上げてみると、それは彼女がさっきまで履いていたらしい下着でした。思わずムラムラしてしまいましたが、我慢してそのまま入浴。さすがに彼女も気づいたのか、お風呂から出たときにはもう回収されていました」コウタ(仮名)/26歳

男性が女性の下着を見る機会はなかなかないですから、きっとドキッとしたはずです。わざと下着を忘れてみるのもひとつの手段かも……。

寝る前のストレッチ

「彼女が、寝る前にいつもストレッチをするんですね。カラダをほぐしたほうが寝やすいみたいなんです。

腰を伸ばすとき、四つん這いになるんですけど、その姿勢が色っぽいんですよ。腰を突き出して、お尻を上にあげて、猫のようなポーズに。そんな彼女の姿を見ていると、ムラッとしてきます」ショウタ(仮名)/30歳

女性の特定のパーツに興奮を覚える男性もいます。お尻が好きな彼には、ストレッチ中に強調してみるのもいいでしょうね。

服がはだけた様子に

「彼女が泊まりに来た日の朝。目を覚ますと彼女が隣に寝ていたんですが、服がはだけていたんです。

お腹のあたりが大きくめくれていて、もうちょっとで下乳が見えそうな状態でした。思わずペロッとめくってしまいました」ケンシ(仮名)/26歳

服のはだけた無防備な状態は、男性にとってそそられるポイントです。もっと見たいという衝動に駆られます。いたずら心が湧き上がることもあるでしょうね。

“お泊りデートで彼の性欲を高めた彼女の行動”をご紹介しました。

お泊りデートは長時間一緒に過ごすので、彼を興奮させるポイントがたくさんあります。彼の性欲を上手に刺激して、盛り上がってください。きっと楽しい夜になることでしょう!

©Igor Ustynskyy/gettyimages
©Deagreez/gettyimages