普段と違う喘ぎ声にゾクゾクッ♡ 男性が「一晩で何回もHしたくなる」女性の特徴3つ

文・塚田牧夫 —
愛しの彼に何度も抱いてほしいという衝動に駆られる女性も多いはず。それでは、彼はどんな彼女に対して何度も欲情してしまうのでしょうか。今回は、“ひと晩で何回もエッチしたくなる女性”について男性たちに話を聞きましたのでご紹介します。

好奇心旺盛で積極的

「彼女は俺より5歳年下なのですが、エッチに対してかなり好奇心が強いです。自分から、あのプレイをしたい、こんな体位をしたいと積極的に求めてきてくれます。

だから、エッチが毎回新鮮で飽きないので、何回もしたくなっちゃいます」アヤト(仮名)/26歳

好奇心が旺盛で、いろんなプレイを試したい方も多いはず。彼が喜ぶ可能性も高いので、積極的に新しいプレイを提案してみては?

すぐに愛液が溢れる

「彼女が家に遊びに来てくれたときのこと。イチャイチャしているうちにいい雰囲気になったのですが、僕が彼女の下着の中に手を入れたところ、ジュプッとした感覚が。一気に興奮しちゃいました。

しかも、エッチ後しばらく経ってもまだまだ溢れてくるんです。我慢できなくなって2回戦に突入しちゃいました」タクヤ(仮名)/30歳

濡れやすいアソコに大興奮する男性も多いようです。きっと、自分とのエッチで興奮してくれているということが分かるからなのでしょう。

喘ぎ声が普段の声と全然違う

「彼女は普段、声がやや低めなんですね。でも、エッチのときに出す声は少し高くなります。

“あんあん……”と、高めの声で言われるとゾクッとしちゃって。何回も聞きたくなってしまうんです」マサタカ(仮名)/31歳

エッチのときに出る喘ぎ声も、彼の気分を盛り上げる要素になるようです。また、普段とのギャップがある声の方が、より彼も興奮しやすいようです。

“男性がひと晩で何回もエッチしたくなる女性の特徴”をご紹介しました。

今回ご紹介したポイント以外にも、彼が興奮するポイントは多いはず。ぜひ自分なりの強みを見つけてくださいね!

©Studio4/gettyimages
©South_agency/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。