感じすぎて口元プルプル… 彼が興奮した「挿入中の彼女の仕草」3選

文・塚田牧夫 —
彼をひとり占めにしたいのなら、エッチを頑張って盛り上げるのも重要です。ただし、男性はエッチ中でも意外と女性の仕草を観察しているもの。彼をさらに興奮させる仕草ができるといいですね。そこで今回は、男性たちに“挿入中の彼女の仕草”について、かなり興奮したというものを聞いてみました。

手で顔を隠す

「彼女とエッチをするとき、彼女はなぜかいつもバックの体位をしたがるんです。正常位でしているときも、手で顔を隠したり布団をかぶったりしていましたが、その理由が先日やっと分かりました。

彼女は、エッチ中の顔を見られたくなかったようなんです。彼女が恥ずかしがっているのが分かって、むしろ興奮しちゃいました」ヨウマ(仮名)/26歳

感じているときの表情を、彼に見せるのはちょっと恥ずかしいかもしれません。でも、そんな仕草を見た彼は、むしろ興奮してしまうようですね。

お尻を高く突き出す

「彼女とエッチをしていて、バックの体位になったときでした。途中で彼女がお尻をグイッと高く突き出してきたんです。俺とのエッチを求めている感じがして興奮しましたね」(仮名)/29歳

お尻を突き出すポーズに欲情する男性も多いです。彼女に求められている感じがして、気持ちもアソコも奮い立つのでしょうね。

口もとが震えて…

「以前、知り合ったばかりの女性とエッチしたとき。正常位でカラダを密着させるような感じでしていたんですが、耳もとで“カチカチカチ”という音が鳴ったんです。

何かと思って見てみると、女性の口もとが震えていて、歯が当たって鳴っている音でした。僕とのエッチでそこまで感じてくれているなんて……と思い、興奮しちゃいました」ヒロヤ(仮名)/29歳

快感で口もとが震えてしまう人もいるようです。そんな様子を見て、もっと感じさせてあげようと思う男性も多いでしょう。

“彼が興奮した挿入中の彼女の仕草”をご紹介しました。

恥じらったり求めたりする仕草は、男性が興奮する大きな要素となります。あなたの彼は一体どんな仕草が好きなんでしょうか。探ってみてもいいかもしれませんね!

©fizkes/gettyimages
©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。