おっぱいをプルンプルン揺らして… 「騎乗位でイカされた」男性の極上体験談3つ

文・塚田牧夫 —
男性が好きな体位のひとつに「騎乗位」があります。女性が上になってリードするところに魅力を感じるよう。今回はそんな“騎乗位でイカされた体験談”を男性たちに語ってもらいました。

目の前で揺れるおっぱい

「年上の女性と飲み会があり、そのうちひとりが僕のことを気に入ってくれたんです。僕よりも背が高く、モデルみたいな人でした。さらに、そのままホテルへというラッキーな展開に。

かなり積極的な女性で、性欲も旺盛。向こうから求めてきて、騎乗位になりました。そこで、前かがみの姿勢になったんですが、胸が顔近くにくるんです。

もう、目の前でおっぱいがプルンプルンと揺れていて……。“舐めて”と言われてしゃぶりついていたのですが、いつの間にかイッちゃっていました」イサミ(仮名)/27歳

自分よりも背の高い女性が相手だと、騎乗位で前かがみになったときに、胸が男性の顔の位置に近づきます。彼も大興奮だったようです。

M字開脚で見せつけられて

「騎乗位でイカされたのは1度だけ。以前クラブに行ったとき、ダンサーの女性と知り合いになりました。そのあと、ホテルに行ったんですね。

エッチをしたんですけど、彼女のカラダがかなり柔らかいんです。騎乗位になると、脚をパカッと開いて、M字開脚のような姿勢に。すると、僕のアソコが、彼女のカラダにめり込んでいるのが丸見え。

しかも、軽やかに腰を上下に動かすものだから、あっという間にイカされてしまいました」ショウヤ(仮名)/32歳

カラダの柔らかさを生かしたプレイですね。大胆に結合部分を見せることで、視覚的な刺激が加わります。柔軟性に自信がある方はどうぞお試しあれ。

口に指を入れられて

「僕は乳首が感じやすく、彼女もそれを知っているので、エッチ中に騎乗位になると、彼女は僕の乳首をいじってきます。

それだけでも気持ちいいんですが、もう片方の手で僕の顔を撫で回し、口のなかに指を入れてくるんです。

口のなかをグリグリと掻き回されると、気持ちよさで頭がボーッとしてくるんです。そのままイッてしまうこともよくあります」ナオキ(仮名)/28歳

エッチ中の手の使い方は大事だと言われます。騎乗位では手が自由に使えるので、いろんな部分を刺激すべきですね。彼の感じるポイントを把握しておきましょう!

“騎乗位でイカされた男性のエピソード”をご紹介しました。

プレイを全て相手に任せるのではなく、ときどきは自分から積極的に動いてもいいかもしれませんね。参考になるプレイがあれば、ぜひお試しを!

©UfaBizPhoto/shutterstock
©alinabuphoto/shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。