ムラムラ止められない!…彼の家でこっそりしている「女性のエッチ行動」

文・おすず —
絶対に彼にはバレたくないけど、興奮して止められない...彼の部屋で、ひとりでいる時や彼が先に寝た後に「彼に秘密でしている○○」についてアラサー女性に聞いてみました。Hなことをしている人、多いです。

彼が寝た隙に彼の友人とキス

ひとりエッチ オナニー セックス

「彼と彼の友だちと3人で、彼の部屋でスポーツ観戦していたんですけど、酔って寝ちゃった彼に隠れて、友だちとキスしちゃったことがあります。そのあとエッチしそうな雰囲気になってしまって焦りました…」(20代・女性・フリーランス)

彼が寝ている間に、他の男性とエッチをしそうになるとは驚き。彼がいるのにキスをした2人の心情が気になりますが、それ以上に、彼が起きたらどうするつもりだったのでしょうか…。ですが、非現実な状況に、ドキドキしてしまいそう。

彼の寝ている隣でひとりエッチ

ひとりエッチ オナニー セックス

「彼が部屋で寝てから、彼の隣でひとりエッチしています。浮気はしたくないんですけど、長い期間セックスレスなので時々我慢できなくて…」(20代・女性・事務)

これは彼が彼女の気持ちに気づいてあげてほしい状況ですね。セックスレスの悩みをなかなか解消できないけど、ムラムラしてひとりでする女性は、多いのかもしれません。

髭剃りのバイブでオナニー

「彼の帰りが遅い時に、こっそり彼の髭剃りのバイブでオナニーしています。絶対に彼に言えません」(30代・女性・看護師)

“彼の家ならでは”のひとりエッチを楽しんでいる女性が。毎日使っている髭剃りを、彼女がエッチなことに使っているとは、彼には想像がつかないでしょう。他では聞かない衝撃な秘密です。

野菜をセックストイに利用

「私は、にんじんを使ってひとりでしています…ネットで見て知ったんですけど野菜を使っている人って多いみたいで。同棲しているので、おもちゃを買ったら彼にバレちゃうのでちょうど良いんですよね。もしバレたらドン引きされそう…」(20代・女性・営業)

またしても、衝撃回答! 日常にあるものを使ってこっそりしているから、彼にバレることはなさそう。でも、衛生面に気をつけましょう。

彼の隣で、彼の部屋でするからこそ、スリルがあって、よりいっそう興奮!?

ひとりエッチ オナニー セックス

彼にナイショでするからこそ、興奮する女性多数。自分の欲を言えなくても、セックスレスでも、ひとりの世界を楽しむことができるのが、アラサー世代なのかも。彼に秘密でこっそり、エッチなことを楽しんでいるようです。


©PeopleImages/Gettyimages
©BraunS/Gettyimages
©Bob Thomas/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。