乳首のポツポツをツンツンして…♡ 彼が一瞬で復活した「女性のエッチ後の意外な行動」4つ

文・塚田牧夫 —
彼とのエッチが終わったあと、なんとなく物足りない気分になることもあるかもしれません。しかし、「もう1回して」とおねだりするのが言い出しにくいときもあるでしょう。そこで今回は、“エッチ後に男性が一瞬で復活した女性の意外な行動”について、男性たちに話を聞いてみました。彼におねだりしたいときに、ぜひ参考にしてみてください。

無防備な姿で寝る

「エッチが終わったあとに、ふと彼女のほうを見たら、もう寝息を立てていたんです。

裸のままスヤスヤ寝ている彼女をしばらく見ていたら、なんだかもう1回したくなりました」ケンタ(仮名)/27歳

裸のまま無防備な姿で寝ている姿を見ると、男性としてはちょっとしたイタズラ心が湧いてくるのでしょう。その衝動が、興奮につながる場合もあるというわけです。

Tシャツを着る

「エッチが終わったあとに、彼女が傍に脱ぎ捨てていたTシャツを着たんです。すると、胸の部分にポツポツと膨らみが……。

それに触れると彼女が反応してくれるので、思わず興奮してしまい、すぐに復活しました」タイヨウ(仮名)/26歳

男性のなかには、裸の状態よりもブラジャーを付けずにTシャツを着ている姿のほうが興奮する人もいるようです。そこで女性側が敏感な反応を示したりすると、男性も盛り上がってしまうのでしょう。

ほかの男性と連絡を取る

「エッチ終わりにすぐ、彼女がスマホを手に取ったんですね。友だちから飲み会に誘われていたものの、その返事をしていなかったみたいなんです。

ただ、彼女がやり取りしている相手はどうも男性のようで……。返事だけを返すのかと思いきや、しばらく楽しそうにやり取りを続けていたので、それを見ているうちにだんだんとイライラしてしまったんです。

しかし、いつの間にかそれがムラムラに変わり、結局二回戦に持ち込んでしまいました」タイジ(仮名)/30歳

自分の目の前で、しかもエッチが終わってすぐのタイミングで彼女が他の男性と連絡を取っていると、彼もいい気分はしないでしょう。ふつふつと沸き上がった嫉妬心は、やがて興奮へと変わることもあるようです。

帰ろうとする

「彼女が家に遊びに来ていたときのこと。夜にエッチをしたんですが、終わるとすぐに服を着て、今にも帰ろうとしているんです。

てっきり泊まっていくものだと思っていたので、なんだか急に寂しくなってしまい……。思わず、“もう1回しよ”とお願いしました」ワタル(仮名)/26歳

朝まで一緒にいると思っていたときに、彼女が帰ってしまうことが分かると、急な寂しさが襲ってくるのでしょう。すると、その反動で衝動的に相手を求めてしまうこともあります。

“彼が一瞬で復活した女性のエッチ後の意外な行動”をご紹介しました。

彼と自然に2回戦へと進みたいときには、直接おねだりするよりも、仕草や行動で彼の欲求を掻き立てるほうが効果的なときもあるかもしれませんね。

©Cavan Images/gettyimages
©Deagreez/gettyimages