お尻をキュッと… 彼女を「中イキさせたい男性」が密かにしてるコト4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、女性がイッてくれると男性は嬉しいもの。それが中イキの場合はさらに大きな満足感を得ます。そのために、男性は努力をしていることもあるようです。そんな、“彼女を中イキさせるために密かにしていること”について男性たちに話を聞いてみました。

エッチな動画で研究

「Gスポットの場所がいまいちよく分からなくて……。入口近くにあるザラザラした部分と言われているけど、その感覚がつかめません。

なので、いろんなエッチな動画を見て、場所を研究しています。でも、まだマスターはできていません」コウキ(仮名)/25歳

女性の性感帯のひとつに、Gスポットがあります。ここを刺激することで中イキにつながりますが、女性のカラダの構造は男性には分かりづらいようです。そこで、動画を見て、場所を研究するわけです。

持続力の強化

「中イキさせるためには、それなりに時間がかかるじゃないですか。挿入してすぐに出してしまわないよう、持続力が必要なんです。

そこで、持続力強化のために踏ん張る力を鍛えています。お尻の穴にギュっと力を入れて、しばらく我慢する運動を、通勤中に密かにやっています」マサフミ(仮名)/29歳

中イキしてほしいのに、男性としては自分が先にイクわけにはいきません。そこで、持続力強化に取り組むんですね。お尻の穴に力を入れる運動などは、周りにバレることもないので、いろんな場所で取り組んでいる男性もいるようです。

イキやすい環境づくり

「女性に中イキしてもらうためには、リラックスしてもらわないといけません。なので、まずベッド周りを掃除して清潔な状態にします。

あと、リラックスできるような音楽をかけたり、いい香りなんかも漂わせたりしますね」トオル(仮名)/32歳

何か気になることや心配事があると、リラックスできません。すると、気も散って集中力も下がります。イキやすい状態にするためには、環境づくりも重要なポイントとなります。

浮気相手にコツを教わる

「彼女が、まだ中イキしたことがないと言うんですね。何回か取り組んでみたんだけど、上手くいかなくて……。そこで、以前カラダの関係のあった女性に連絡してみました。

その女性は、中イキしやすい体質なんです。そこで、実際にカラダを交えながら、いろいろコツを教わりました」トシオ(仮名)/32歳

女性のカラダの仕組みに関してはやはり女性が詳しいので、コツを掴むために知り合いから情報を得るんですね。その際、流れで浮気をしてしまうこともあるようですが……。いくら彼女のためであっても、浮気されてまで中イキしたくはないでしょう。

“彼女を中イキさせたい男性が密かにしていること”をご紹介しました。

女性に中イキしてもらうのは、男性にとって憧れでもあります。しかし、2人の協力なくしては、なかなか叶わないもの。彼とともに取り組んで、達成できたら、彼もきっと喜ぶはず! ぜひトライしてみてください。

©monkeybusinessimages/gettyimages
©fizkes/gettyimages