アソコがキュッと… セックス中男性が興奮した「女性のカラダの変化」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチをしていると、女性のカラダにもいろんな反応が起こりますよね。大きくなったり固くなったりする部分もあります。そんな変化を、男性はよく見ています。そこで、“エッチ中に興奮した女性のカラダの変化”について、男性たちに話を聞いてみました。

肌が紅潮する

Couple in bed under white sheets kissing

「あるとき、電気をつけて部屋を明るくしたまま彼女とエッチをしたんですね。

すると、彼女の顔が赤くなってきて感じているのが分かったんですが、首や胸もとまで赤くなってきたんです。

カラダにこういう変化があるんだと分かって、興奮しました」ミノル(仮名)/27歳

顔が紅潮するのはよくあるケースですが、ほかの部分にもそれが表れるタイプの女性もいます。肌の色が白い人は変化が分かりやすいかもしれません。男性が興奮する大きな要素となります。

痙攣する

「彼女と付き合い始めのころ、エッチをしていたら、彼女のカラダがビクビク震え出したんですね。それが結構激しかったんです。

痙攣しているような感じだったので大丈夫かと尋ねたら、“気持ちいいとこうなっちゃうの”って。それが分かって安心しました。同時に興奮もしましたけどね」エイト(仮名)/28歳

気持ちいいと感じたとき、カラダがビクビク震えてしまうことはありますよね。それが激しく出るタイプの女性もいます。男性も一瞬心配はしますが、反応が敏感なだけだと分かれば、安心できそうですね。

声が低くなる

「女性は感じ始めると声が出るじゃないですか。僕の彼女は、そのときの声が低いんです。“うっ……うっ……”と呻き声のような声を出します。

ちょっと男っぽい声を出すので、ギャップがあって興奮します」レイジ(仮名)/24歳

エッチのときの声は、男性にとって興奮する大きな要素です。声が高くなる人もいれば、低くなるタイプの人もいるでしょう。どちらにしても、普段の声とのギャップがあれば、男性はより興奮しそうですね。

アソコが締まる

「彼女と付き合いたてのとき。エッチで挿入したあと、しばらくしてキュッと締め付けられるような感覚があったんです。

彼女は感じると、アソコに力が入り、狭くなるみたいでした。強く締め付けられると、やっぱり気持ち良さも増しますよね」ソウタ(仮名)/30歳

アソコの締め付け力が強いと、感じる刺激も大きくなり、快感も増すようです。彼女が感じてくれると分かるので、彼も満足でしょう。

“エッチ中に男性が興奮した女性のカラダの変化”をご紹介しました。

カラダに現れる変化を見て、彼がさらに興奮することもあります。いつも真っ暗な部屋でばかりするのはもったいないかも。たまには、電気をつけた部屋で、新たな刺激を求めるのも良さそうですね。

©WANDER WOMEN COLLECTIVE/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。