おっぱいでボタンをポチッと… 男性が密かに「女性の胸でして欲しいコト」4つ

文・塚田牧夫 —
女性の胸は、男性にとって強く興味を引かれる部分です。日常でも、チラッと目を向けてしまうことがあるようです。では、そんな女性の胸に対して、男性が密かに抱いている願望とは……? 男性に話を聞いてみたのでご紹介します。

谷間を作る

「女性の胸もとに谷間ができていると、ついつい見ちゃいますね。運よく見られたその日は、ずっとハッピーな気分で過ごせるんですよ。できれば毎日拝みたいですね……」ソウスケ(仮名)/31歳

胸の谷間は、男性が特に意識を向けてしまう部分です。まるでご褒美をゲットしたかのような、幸せな気分になれるとのことです。

揺れを見たい

「女性が走ったり飛び跳ねたりすると、胸が揺れるじゃないですか。あんな揺れをたくさん見たいです。大きく揺れたり、小刻みに揺れたり、いろいろなタイプがあり個性があっていいなと思います」カンジ(仮名)/32歳

胸もとの揺れについ目を向けてしまう男性も多そうです。大きさや形など、頭のなかで想像しちゃうのでしょう。そうやって想像を働かせることに、楽しみを見出しているのかもしれません。

ボタンを押す

「マンションのエレベーターに乗っていたとき、後ろから女性が乗ってきたんですね。その人は、両手に手提げ袋を持っていたので、ボタンが押せない状態だったんです。

そこで僕が押してあげようと思ったら、その前に女性がカラダをボタンのほうに押し付けて、胸で行先の階をポチッと押していました。そんなの初めて見ました。また見たいと思いましたね」フミト(仮名)/28歳

滅多に見られなさそうな光景ですが、その思わぬ胸の使い方を見た男性は、きっと興奮してしまうかもしれません。

露出を控えてほしい

「俺の彼女は、露出の多い服を好んで着るんです。特に胸もとが広く開いたものが好きなようです。でも、彼氏の俺としてはどうしても気になるんですよ。あまり周りからイヤらしい目で見られたくないので、できれば控えめにしてほしいという気持ちがあります」アラタ(仮名)/27歳

男性は、女性の胸に対して興味を引かれます。それを誰よりも理解している彼だからこそ、自分の彼女を好奇の目に晒したくないという思いが出てくるんですね。

“男性が密かに女性の胸でしてほしいと思っていること”をご紹介しました。

女性の胸は、多くの男性にとって強い憧れの対象。それだけに、それぞれが抱く願望も多種多様にのぼるようです。 

交際中の彼がいるなら、一度聞いてみてもいいかもしれませんね!

©RUNSTUDIO/gettyimages
©monzenmachi/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。