股間を洗う姿にドキドキ… 男性が興奮した「お風呂タイム中」の彼女の行動4つ

文・塚田牧夫 —
彼と一緒にお風呂に入る。そんなお互いの姿をさらけ出している状態で、男性はどんなところを注目して見ているのでしょうか。“お風呂タイム中の彼女の行動”で、男性が特に興奮したものについて聞いてみました。

狭いところで密着

「彼女がうちにお遊びに来たとき。夜、“一緒にお風呂に入ろう”と言ってきたんです。でも、ユニットバスでめちゃめちゃ狭いんですね。それでも一緒に入ってみました。

ほぼ密着状態。でも、そのおかげで、カラダが擦れて気持ちいいんです。途中、自然に挿入しちゃいそうになりました」カイ(仮名)/25歳

広いお風呂を使っている人のほうが珍しいかもしれません。一緒に入れば、密着してしまいますよね。やはり、裸で肌が触れ合う感覚は、気持ちがいいものです。

股間を洗う姿に

「彼女と初めて一緒にお風呂に入ったときです。なんとなく、彼女がカラダを洗う姿を見ていました。

すると、股のあいだを洗い始めたんですね。スポンジを使って、優しく円を描くように洗っていました。その様子を見ていたら、興奮しちゃいました」マサシ(仮名)/31歳

カラダの洗い方は人それぞれ違います。それを見ているだけでも新鮮かもしれません。股間を洗うのも当然のことですが、やはり興奮するようですね。

頭を洗ってもらう

「彼女とお風呂に入ったとき、頭を洗ってくれたんですね。シャンプーをつけて指先でゴシゴシと洗ってくれていました。

自分で洗うより手つきが優しくて、だんだん気持ち良くなってきて、アソコが元気になってしまいました」タツヤ(仮名)/28歳

頭も意外と敏感な部分です。優しく刺激しているうちに、だんだんと快感に変わっていくことも。相手が裸という状態も、興奮を高める要素となるのでしょう。

ムダ毛の処理

「彼女とお風呂に入ったときです。彼女がスネのあたりを触ったかと思いきや、カミソリを取り出して毛を剃り始めたんです。

脚や腕にササッとカミソリをかけて処理していました。貴重なシーンを見られた気がして、ちょっと興奮しました」リョウ(仮名)/27歳

ムダ毛を処理しているところは、ほかの人に見られたくない姿。それを見せるということは、気を許している相手ということ。そこに喜びを感じ、興奮する男性もいるのかも。

“男性が興奮したお風呂タイム中の彼女の行動”をご紹介しました。

ほかにも、「彼女がシャワーを浴びている表情に興奮した」などの意見もありました。目をつむって無防備な状態に、男性はそそられるのかもしれません。

お互いに裸ということで、興奮を生み出しやすい状況です。触ったり見せたり、アプローチの仕方を工夫して、彼に刺激を与えてみてください。

©David Trood/gettyimages
©ROBERTO PERI/gettyimages