ヌルヌルと濡れやすい… 男性を虜にする「女性のアソコの特徴」4つ

文・塚田牧夫 —
女性器は、男性器と違って表に出ている部分が少ないので、パッと見ただけで比較しにくいところがあります。むしろ、男性のほうが女性器のことを色々と知っているかもしれません。そこで、今まで触れてきたなかで特に良かったと思う女性器について、特徴を挙げてもらいました。

血色がいい

「彼女と朝にエッチをしたとき。初めてちゃんとアソコを見たんですね。すると、すごく血色が良くてキレイだったんです。イヤらしいというよりは健康的な感じがしました」セイヤ(仮名)/26歳

肌の色はもともとの体質があるので一概には言えませんが、血色がいいと健康的な印象があります。男性もなかなかマジマジと見る機会はありませんが、色で判断することがあるようです。

アンダーヘアの形がキレイ

「彼女と初めてエッチをしたときです。下着を脱がせたら、アソコの毛がとてもキレイな逆三角形をしていました。

聞くと、特に処理はしていないと言うんです。自然な状態なのに、こんなにキレイなんだ……と感心しました」ミツグ(仮名)/30歳

アンダーヘアは毛の量や形などに注目するでしょう。キレイに整っているほうがいいという人もいれば、未処理の状態に興奮するという人もいます。ただ、未処理にもかかわらず形が整っているとなると、強く興味を惹かれる男性は多いかもしれません。

いいニオイがする

「エッチのとき、彼女のアソコに顔を近付けたんですね。すると、フワッといいニオイがしたんです。

果たしてそれが、アソコから漂っているのかヘアから漂っているのかは分かりませんが、ずっと嗅いでいたくなりました」トウヤ(仮名)/25歳

ニオイも好みが分かれそうなところ。いい香りを好む人もいれば、少し体臭の混じった自然なニオイを好む人もいます。自分の好みにピッタリであれば、離れられなくなるのでしょう。清潔さを保っていれば、自然な状態で構わないのではないでしょうか。

濡れやすい

「彼女がすごく敏感なタイプなんです。触るとすぐにジワッと濡れてきます。それがなんか嬉しいんですよね。もっと感じて欲しいなと思って、ヤル気も湧いてきます。だからエッチも盛り上がります」コウタ(仮名)/26歳

濡れやすさも体質ですが、敏感に反応してくれるのは、男性としては嬉しいこと。さらなる意欲にもつながります。濡れにくい女性も多いと思いますが、男性としては反応があることそれ自体が嬉しいので、声を出すことなどで補うこともできるでしょう。

“男を虜にする女性器の特徴”をご紹介しました。

個人的な好みが大きく影響しているようでした。なかなかその好みに意図的に近付けることは難しいかもしれません。ただ、清潔感だけは最低限意識しておくといいかもしれませんね。彼と会う前はケアをお忘れなく!

©Jamie Grill/gettyimages
©Gravity Images/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。