アソコと一緒に乳首をクリッ…♡ セックス中に男性が悶絶した「女性のハンドテク」3つ

文・上岡史奈 —
セックスのときに、「彼のアソコを舐めるのが苦手……」という悩みを持っている女性は少なくありません。舐めるのが苦手だからとセックスを諦めるのではなく、「手コキ」で彼を気持ちよくさせられることもできます。今回は、セックス中に男性が悶絶した「彼女のハンドテクニック」について調べてみました。

焦らしながらソフトタッチで…

「手コキのときに、焦らされながら触られると興奮しますね。根元の方から手が上がってきて、“先っちょの部分に触れてくれるのかな?”と思ったらそこはスルー。

すると、また根元の方に戻ったり、玉の裏側を手の平でサワサワっと優しく触ってきたり……。彼女のそういう動きがたまりません!」(32歳/食品販売会社勤務)

「次はどこを責められるか分からない」というドキドキ感が、男性の気持ちよさを倍増させるそうです。

こういった男性には、「この後どうなってしまうんだろう」という予想のつかない状態にするために、軽く目をつぶってもらった状態で責めると盛り上がるかもしれませんよ。

唾液をたっぷり垂らして刺激を……

「彼女は『フェラが苦手』というので、手で触ってもらうようにお願いしたのですが、力加減が分からないみたいで……。

そのままだと摩擦で痛いので、唾液だけを竿の部分に垂らしてもらって、手を上下に擦ってもらうようにしたんです。

すると、まるで舌で舐められているような感じで、かなり気持ちよかったですね」(27歳/建築関係勤務)

何も付けていない状態で擦ってしまうと、摩擦で痛くなりやすいので、何かしらの液体を加えるのがおすすめ。

今回は唾液でしたが、唾液の代わりにローションを使うのもいいでしょう。その場合は、ローションを人肌くらいの温度に温めてから使うと、より気持ちよさが増しますよ。

アソコと同時に乳首をクリクリっと…

「僕の彼女は、ハンドテクニックがすごい上手いんですよね。

手を竿の部分に当てて、ローリングさせるように下から上、上から下にくるくるっと刺激を与えつつ、太ももや乳首もクリクリっと触ってくるんです。

それが気持ちよすぎて、うっかりするとそれだけでイッてしまいます」(25歳/商社勤務)

アソコだけでも気持ちがいいのに、他の部分まで触られたら、男性としてはイッてしまうほど感じてしまうようです。

ただ、気持ちいいと感じる力加減はその人によって違います。彼の反応を見ながら試していくなかで、彼の気持ちのいい強さを見つけてあげましょう。

今回は、男性が悶絶した「彼女のハンドテクニック」を紹介しました。

ちなみに、手で刺激する場合は冷え性の方は気を付けて。彼が暑がりならちょうど良いこともありますが、彼も冷え性だと冷たすぎる手で触られると「寒い」「お腹が冷えた」といった状態になり、セックスに集中しづらくなることもあるようです。

そういうときは手で触る前に、手を擦るなどして温かくしてから触った方が、男性の快感度も増すはずです。ぜひ試してみてくださいね。

©Nattakorn Maneerat / EyeEm/gettyimages
©South_agency/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。