毛がボーボーなアソコを見ると… 男性が「女性のアソコを舐めたくなる」瞬間4つ

文・塚田牧夫 —
彼とのエッチの回数を重ねていくなかで、「たまには舐めて欲しい……」と思うこともあるかもしれません。しかし、そういったおねだりは、なかなか女性からは言い出しにくいでしょう。では逆に、“男性が女性のアソコを舐めたくなる瞬間”とは、どういったときなのでしょうか。彼におねだりできない人は、ぜひ参考にしてみてください。

「頑張らなくていいよ」と言われる

「僕は付き合った女性の数が少なく、彼女はそれを知っているので、エッチのときに“頑張らなくていいよ”と言ってくるんです。

それが、なんだか見くびられているような感じがして……。僕は経験は少ないけれど、女性のアソコを舐めるのは得意なんですよね。だからそういうときは、ジュルジュルッと音を立てながら彼女が満足するまで舐めまくります」ユキト(仮名)/26歳

「頑張らなくていいよ」と言われると、男性としてはちょっとプライドが傷付きます。すると、見返したいという気持ちになるんでしょう。そして、持てる力を存分に発揮するというわけです。

元カレとのプレイ内容を聞いて

「彼女とベッドで横になっているとき。彼女の元カレの話になり、さらには彼とどんなエッチをしていたのかという話になったんです。

しかも彼女が“元カレとのエッチは気持ちよかった”なんて言い出すので、ちょっとイラッとしていました。

ですが、“けど、舐めるのはあまり好きな人じゃなかった……”と言うので、僕は対抗心から無性に彼女のアソコを舐めたくなりました」カイト(仮名)/25歳

これは、嫉妬からくる衝動でしょう。負けじと、元カレがあまりやらなかったプレイをしたいと思ったようです。

未処理なのを確認して

「僕は、アンダーヘアを処理していない女性が好きなんです。それがエッチのときに見えると、思わず興奮しちゃいますね。

特に、モサッとした毛で覆われているとたまりません。ボーボーな毛を掻き分けて、舐めたくなるんです」ミツル(仮名)/32歳

この男性いわく、キレイに処理されているアンダーヘアには清潔さや美しさがあるものの、未処理のままのアンダーヘアのほうが生々しさを感じられて興奮するそう。

また、毛で覆われて隠れているからこそ、あえてそこを攻めたくなるようですよ。

入念に洗っている姿を見て

「たまに彼女と一緒にお風呂に入るんですが、僕は湯船に浸かっているときに、彼女のカラダを洗う姿を見つめることがあります。

そのとき、彼女がアソコを入念に洗っていたりすると、ちょっと興奮しちゃうんですよね。“あとでいっぱい舐めてあげよう”と考えてしまいます」トシヤ(仮名)/26歳

入念に洗っているということは、「ある程度は舐められることを期待しているのでは?」と考える男性もいるようです。ならば、男性としても行動に移さないわけにはいかなくなるのでしょう。

彼女の期待には応えたいという、男性なりの使命感に駆られるのかもしれませんね。

“男性が女性のアソコを舐めたくなる瞬間”をご紹介しました。

男性にも“舐めたい”という衝動に駆られることがあります。そのため彼に舐めて欲しいときには、こういったシチュエーションに導いてあげるとそれはすんなりと叶うはず。

みなさんも彼の心理を上手に操って、欲求を満たしてみてはいかがでしょうか。

©Jon Feingersh Photography Inc/gettyimages
©South_agency/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。