もっと攻めて欲しい… 実はドMな男性の「星座×血液型」TOP5

文・五十六謀星もっちぃ —
女性の心にもサディスティックな欲求や感性があるように、男性の心にもマゾヒスティックな願望が眠っています。男性の中に隠れているMな心を的確に見抜くため、今回は星座と血液型の48パターンの組み合わせから、実はドMな男性ランキングを発表します。気になる彼がドMの要素を持っていたなら、責めない手はありません!

第5位 B型のおうし座

芸術や美食を贅沢に楽しむおうし座に、マイペースでお遊び上手なB型の要素が加わった彼は、セックスでは受け身になることを密かに期待しています。

いじめられたいというよりは、女性のテクニックを楽しみ、快楽を徹底的に感じたいという願望が強いようです。

セックスのグルメ王のような彼には、珍しいセックステクニックが効果的です。彼の快楽に対する貪欲さに応えることで、愛情を深めることができるでしょう。

第4位 O型のかに座

肌感覚が強く、快感に弱いかに座の性質に、研究熱心なO型要素が加わった彼は、経験豊富な女性に教えてもらうセックスが大好きです。年上の女性に体を支配されることで、彼の魂は震えます。

自分からも女性に快感を与えるために頑張ろうとしますが、その頑張りを無効化するくらい、女性側が主導権を渡さないセックスをすると、彼の心をしっかり掴めそう。

彼のM心に火をつけたなら、彼はセックスの快楽に支配されてしまうでしょう。

第3位 A型のやぎ座

普段はしっかりしていて頼りがいのある彼ですが、実は人を気遣うことに疲れている一面もあります。

自分が何かをして認められることに一生懸命な昼間とは裏腹に、人の言いなりになる喜びを感じる夜の顔が存在します。まずは、そんな彼の夜の顔を刺激してあげましょう。

セックスで簡単なプレイも命令口調にすると、彼女の言いなりになる喜びが彼の中に育っていきます。

プレイ後に彼を優しく褒めてあげたり、女性側も気持ちよくなっているとアピールするのも忘れずに。飴と鞭を使い分けることが大切です。

第2位 AB型のうお座

愛する女性と1つになることを求めるAB型うお座の彼は、ドM精神に満ちた男性でしょう。身も心も彼女に支配されることで、ベッドの中における自分の存在意義を感じて、愛と安らぎを深められそう。

息が苦しくなるくらいの長時間にわたるキスや、力強いハグは、彼のドM心に突き刺さる最高の愛情表現となるでしょう。

女性側がセックスを主導しながらも、彼に快楽を与えるだけでなく、ちょっとした命令をすることも大切です。

第1位 A型のさそり座

隠れたドM願望という点で、A型さそり座の男性の右に出るものはいません。

特に、危ない世界に足を踏み入れてしまったような言葉責めは、彼の心をくすぐります。体に与えられる快楽や愛情の暖かさと、言葉責めから来る冷たさの両極が、彼の心をかき乱し、耽美な世界へと彼を突き落とすでしょう。

セックスでは完全に女性が主導権を握り、彼に自由を与えずにコントロールするのが、彼を虜にする秘訣かもしれません。

五十六謀星もっちぃ
 10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
 著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

 HP:https://motty56.com/

©Deagreez/gettyimages