昨夜のプレイを報告…!? 男が食いつく「ちょっとエッチな話」4選

文・塚田牧夫 —
女性同士の何気ない会話でも、男性にとってはちょっと興奮してしまう内容もあるようです。今回は、“男が食いつくちょっとエッチな話”をご紹介します。彼をほどよく興奮させたいときに使ってみてはいかがでしょう。

生理でムラムラ

「仲良くしている女友だちがいて、よく2人で飲みに行ったりするんですね。そこでたまに、生理の話題になるんです。“今日から生理だから白いズボンが履けない”“彼とイチャイチャできなくてムラムラする”といった感じですね。

友だちとはいえ、そんな話を聞いたら、こっちもムラムラしてしまいます」タイジ(仮名)/29歳

生理は、女性にとっては身近でも、男性には馴染みのないもの。当然、受け取り方にもズレがあります。そういった話に刺激を受けてしまう男性も多いようですね。

ホクロの位置

「僕は飲食店で働いているんですが、この前、女性数名のお客さんが、カラダのホクロの話をしていたんです。

“ワキの下にある”程度の話題かと思ったら、“アソコのすぐ横にある”“バックでシてたら彼に発見された”なんて言っているんです。思わず聞き入っちゃいました」ユズル(仮名)/25歳

普段見えない部分の話は、想像を掻き立てられます。際どい部分にあるホクロの話なんてされたら、男性はその様子を思い描いてしまうでしょう。

毛の処理

「この前、電車に乗っていたら、女性たちが毛の処理について話をしているのが聞こえてきました。

“自分で剃っている”とか“エステに行ってる”とか、なかには“お風呂で彼に剃ってもらった”なんていう話もありました。密かにドキドキしてしまいました」ハルヒコ(仮名)/32歳

女性のムダ毛処理の話題にも、男性は聞き耳を立ててしまうようです。電車で話すのは避けたほうがいいかもしれませんね……!

昨日のプレイ内容

「女友だち数人と、男は俺ひとりで食事をしていたんですね。すると、昨日の彼との営みの話を始めたんです。

“フェラでアゴが疲れた”とか“下から見る彼の顔が好きじゃない”とか、女性目線の話が聞けて新鮮でした。何気なく聞いているフリをしていましたが、正直興奮しましたね」シンヤ(仮名)/26歳

女性が多い場だと、彼との営みの話をすることもありますよね。女性目線の話を聞く機会は少ないので、興奮するだけでなく、純粋に勉強にもなるようですね。

“男が食いつくちょっとエッチな話”をご紹介しました。

当たり前のようにする話でも、男性をドキッとさせることがあるようです。そういう話題を上手く小出しにしていくと、彼の気を引くことができるかもしれません。ぜひお試しを!

©Halfpoint Images/gettyimages
©Plume Creative/gettyimages