下着がズレてポロリ… 男性が欲情する「女性の胸」4つ

文・塚田牧夫 —
女性の胸は、男性にとって非常に興味深い部分です。できれば、じっくりと観察したいと思っているようです。では、“男性が欲情する女性の胸”とはどんなものか。特に興奮するというものを聞いてみました。

ベタッと押し潰されて

「彼女とホテルに泊まったときです。そこのバスルームがガラス張りだったんですね。彼女が先に入って、僕が服を脱いでいたら、彼女がふざけてガラスにピタッとカラダをくっ付けていたんです。

こっちから見ると、胸がベタッと押し潰されていて。その状態がめちゃくちゃ興奮しました」リョウタ(仮名)/30歳

胸が押し潰されて、変形している状態ですね。普段と違う大胆な彼女の様子に興奮してしまうのでしょう。

下着がズレてポロリ

「彼女が泊まりに来た日。朝方、目が覚めて彼女を見たら、下着だけで寝ていたんです。すると、ブラジャーが若干ズレていて、乳首がポロリしていました。

見ているうちにだんだんムラムラしてきてしまい、朝なのに襲ってしまいました」セイヤ(仮名)/26歳

下着が乱れ、胸がハミ出したりしていると、男性は興奮します。特にポロリは大好物。普段キチンとしている女性ほど、そのギャップにそそられてしまう男性も多いようです。

あいだにモノを挟んで

「僕が好きなのは、女性がショルダーバッグを斜めがけしていて、ベルト部分が胸のあいだに通っている状態です。

両方の胸がくっきりと浮き上がるのがいいですね」ヒロト(仮名)/31歳

胸のあいだに何かが挟まれ、強調されている様子を好む男性も。シートベルトを付けているときも同じ状態でしょうね。

上からプランと垂れて

「騎乗位やバックでエッチしていると、女性の胸が上から垂れた状態になるでしょう。そのプランとした感じが好きです。

激しく動くと柔らかそうに揺れるので、無性に吸い付きたくなります」タクミ(仮名)/28歳

女性が前屈みになると、胸は重力で下に垂れたような状態になります。そこで生じる揺れは、柔らかさを想像させます。すると男性は、触れたい……という衝動に駆られるようです。

“男性が欲情する女性の胸”をご紹介しました。

どうやら男性は、そのままの胸よりも、圧迫されたりはみ出たり、揺れたりなど、やや乱れた状態に惹かれるようです。ぜひご参考に!

©Westend61/gettyimages
©nd3000/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。