アソコでブラブラ~…♡ 男性が燃えた「小柄女性」とのエッチ4選

文・塚田牧夫 —
体型や体格は人それぞれ。エッチのとき、その個性を生かしてお互いに気持ちよくなれたらいいですよね。今回は、そのなかでも“小柄の女性”とのエッチについて、男性たちが興奮したというエピソードを聞きました。参考にどうぞ!

立ちバックで背伸びをして

「彼女と一緒にお風呂に入ったときです。イチャイチャしていたら盛り上がってしまい、そのままエッチ開始となりました。

立ちバックの体勢になったんですが、彼女の背が低くてなかなか腰の高さが合わず……。彼女が背伸びをして、ピッタリの位置になったので挿入しました。でも、だんだん彼女の足がプルプル震えてきたんです。

その姿は、まるで生まれたての可愛い小鹿のようで……。興奮しました」シュンヤ(仮名)/28歳

立ちバックはお互いの腰の位置を合わせる必要があるので、小柄な女性は背伸びすることもあるでしょう。でも、そんな健気な姿が、彼の興奮につながることもあるようです。

憧れの体位を

「彼女と付き合い始めて、何回目かのエッチのとき。彼女は小柄で華奢なカラダつきなので、もしかしたら「駅弁」という体位ができるかもしれないと思ったんです。

なので、彼女にお願いして試させてもらいました。憧れの体位ができて嬉しかったのと、彼女も初めての感覚が味わえたようで喜んでいました」タツロウ(仮名)/30歳

エッチな動画では、女性を抱えて挿入する「駅弁」という体位はお馴染みのもの。しかし、女性を両腕で抱える必要があるので、かなりの力が必要で、相手が小柄な女性であれば、挑戦したくなるのでしょう。女性としても奥まで突かれるため、気持ちいいと感じたようです。

騎乗位で飛び跳ねて

「彼女はカラダが小さく、ダンスをしていることもあり、動きが軽やかなんです。エッチでもその身のこなしが活かされます。

騎乗位になったとき、ピョンピョン飛び跳ねるように腰を動かしてくるんです。かなり素早く動くので、すぐにイッてしまいます」ハヤト(仮名)/26歳

身のこなしに自信がある女性なら、受け身のエッチをするよりも、騎乗位などでアグレッシブに彼を責めた方が良い場合もあります。特にMっ気のある彼には有効そうですね。

アレにぶら下がろうとする

「僕と彼女は、身長差が30センチ近くあります。あと、自分で言うのもなんですが、僕はアソコがかなり大きいんですね。

あるとき、エッチ中に彼女が僕のアソコを見て、“ぶら下がれるかも”と言ったんです。そして、僕のアソコを握りしめて本当に“ブラン、ブラン~”と言いながらぶら下がろうと……。さすがに無理だと断りましたが、楽しいひと時を過ごせました」ガク(仮名)/26歳

2人のやり取りが、なんとも微笑ましいですよね。このようなコミュニケーションを重ねれば、もっと楽しいエッチになりそうです。

“男が燃えた小柄女性とのエッチ”をご紹介しました。

今回は小柄な女性にフォーカスしてご紹介しましたが、背の高い女性ならではの利点もあります。まずは自分のカラダの特徴を把握して、どんなプレイができるか考えてみましょう!

©tool51/gettyimages
©Cavan Images/gettyimages