彼のアソコを触りながら…♡ 彼の緊張をほぐす「彼女の優しい言葉」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチが久しぶりのときほど、緊張してしまうもの。そういうときこそ、彼女からの優しい言葉があると、彼は嬉しく感じるようです。そこで今回は、男性たちの意見をもとに“エッチのときの彼の緊張をほぐす彼女の優しい言葉”を4つご紹介します。

「固くならないで」

「キレイな年上の女性と付き合い、トントン拍子でエッチまでたどり着いたんです。でも、やっぱり緊張するんですよ。ベッドでもカラダがガチガチになってしまって……。

すると女性が、“固くならないで”と優しく僕のカラダをなでてくれたんです。そのあとすぐに、“あ、でもっこっちは固いままで……”とアソコを触りながら言われたので、その言葉で思わず緊張がやわらぎました」セイヤ(仮名)/26歳

緊張が高まると、カラダも固くなります。そんなとき、それをほぐすような言葉をかけてもらえると彼としても嬉しいはず。ちょっと冗談めいたひと言があると、さらに彼の緊張もやわらぐでしょう。

「ゆっくりでいいよ」

「2年ぶりに彼女ができて、久しぶりにエッチをしたとき。服を脱いだり脱がせたりしているうちに、手順が分からなくなりあたふたしちゃって……。

そうしたら彼女が、“ゆっくりでいいよ”と言ってくれたんです。その言葉のおかげで気分が楽になり、緊張もほぐれました」タモツ(仮名)/28歳

久しぶりだったので手順を忘れてしまい、焦ってしまったのでしょう。そんなときに彼女からこういった言葉をかけてもらえると、彼も気持ちを落ち着かせることができそうですね。

「ずっとこうしていたい」

「僕はエッチのとき、ドキドキして呼吸が荒くなってしまうんです。そういうとき、彼女と抱き合うことで少し気分をしずめるんですね。

すると彼女が、“ずっとこうしていたい”と言ってくれて……。“このままでもいいんだ”と思ったら、とてもリラックスできました」ユウキ(仮名)/26歳

彼女を早く気持ち良くさせたいと思っているからこそ、逆に焦ってしまうことも……。その場合、今のままで十分満足しているという言葉を彼女がかけると、彼も次第に焦りが消えていくようです。

「入らないかも…」

「だいぶ女性関係から遠ざかっていて、ようやく彼女ができたとき。僕がリードしなければと思えば思うほど、初めてのエッチは緊張しちゃって……。

でもそこで彼女が、“入らないかも”と言ったんです。彼女も久しぶりだったみたいで、かなり緊張しているようでした。

そのとき“緊張しているのは僕だけじゃないんだ”と思ったら、少し気分が軽くなりましたね」シン(仮名)/27歳

どこかで彼に“自分がリードしなければ……”という気持ちがあり、それがプレッシャーになっていたのでしょう。相手も同じように緊張していると分かったことで、多少安心できたようです。

“エッチのときの彼の緊張をほぐす優しい言葉”をご紹介しました。

やはり“久しぶりのエッチ”では、彼も緊張しがち。そんなときこそ彼がホッとするようなひと言を、かけてあげられるといいかもしれませんね。

©andresr/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages